ありえない。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


今日も遅めに起床。


ダラダラな夏休み~



起きてリビング行ったら あっつ!

エアコン付けたら、室温30度ってなってた(T▽T;)

{EEA98A23-675C-48C5-B487-08EEBD1767BF}

ミセモンジチェックした後、勿体ないけど、エアコン付けながら 全部屋 窓開けて換気。(エアコンから出る空気は最初菌が一緒に出る可能性あるので)



寝室では、寝てる時は エアコン付けずに 扇風機だけで夜はなんとか過ごしてるけど、とにかく湿度が高い!

温度計見たら湿度が 70%近くあって、換気したら下がるかな?と思ったら、逆!

 80% 近くまで上がった(@_@) ありえない。

{DA5FC8E8-1159-4E70-81F7-B33D63F1A7F2}


早目に換気を終わらせて、エアコン除湿 ON!


エアコンの温度は だいたい27度から28度で設定しています。


じっとしてたら、ちょっと寒いかな?って思いますが、ちょっとでも動いたら暑い。(笑)


まあ、これぐらいがちょうどいい。


それにしても今日は、特に暑かったので、ランチはこれにした!


日本で買った 日清ラ王の 冷やし中華。 

{B9080940-6418-40B7-8510-85D477590452}

やっと食べれたw

タレはちょっと濃い目だったので、お酢を入れて、カラシ入れたら、美味しかった!

{731A0B23-D705-40EA-B9B6-EAAFD8892DDD}

麺も、生めんみたいで 美味しかったですグッド!


韓国では、冷やし中華食べれないので、こーゆーのあったら重宝しますね!


3時頃、ちょいと車で出かけた時、温度計みたら・・・・

{CFA6E897-E659-4072-9BA4-9C9780BD2D1D}



38度 叫び



そして、道に出たら、アスファルトが熱いのか、39.5度まで上がったあせる



まじで、この暑さ ありえない。




本当は、今日キャンプに行く予定だったのですが、ディアの目薬があったので、中止にしたんです。




行かなくて、 いや 行けなくて 良かった (^▽^;)


キャンプ行ってたら2人テントの中で ポッサム(蒸し豚) になってるとこやったね。

とにかく この暑さ、ほんとイライラするレベルで、HOOと喧嘩しそうになったしw



やっぱり、家で引きこもってる方がよさそう。




でも、明日、オモニム(義母)から連絡来て、ウェサンチュン(義母の弟)達とBBQするとかで集合かかりました(。>0<。)



ちょうど、仲直りする機会なので 行くっきゃない!!



ディアの目薬があるから、早めに帰ってくる予定だけど、暑そう(´д`lll)



2人で 焼き豚になってきます。旦那旦那晴れ

 

 





いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック白豚から黒豚になるよー


{810BD514-0D43-46FD-8E15-12174A7F5AA1}
また新たなアプリDLして
しつこく続く詐欺写真。(笑) 

もう無視してw