謝れや! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

最近、立て続けに、グッディが病院通いやら、結婚ビザ更新にソウルまで行ったりで、毎日バタバタしてて、ブログも放置、インスタも毎日UPしてたのに、2日間もあいてたよー(/TДT)/


まあ、その間に友達ともちゃっかり遊んでたんやけどね。



そんなこんなで、前回の日記クリック最近のお気に入り♪ )に書いた、イライラ事件を、下書き保存してたんだけど、UPする余裕もなく、やっと落ち着いてきたので、4日ぶりに ブログを更新します♪







行きつけのハンバーガーショップでの出来事。

店の前の駐車場に車を止めていたんですが、出るとき、いつものように、目の前に車を止められてて出れなくなってたので、動かしてもらうように電話を掛けるべく、その車のフロントガラス付近に携帯番号があるはずなのに、探してみたら無い・・・・(-""-;) 

 
えーーー!!!マジっすか・・・ 

 

 
って、車を一周見て回って、最後に フロントガラスの所をよーく見てみたら・・・・

 

 
何かのカタログかなんかの隅っこに ボールペンで 携帯番号と 

 
車が邪魔な場合は電話ください。 って書いてる。

 

 
見えにくいし!

 

 
早速電話してみたら・・・・

 

 
出ない。(T▽T;)

 

 
何度も何度も電話しても

 

 
出ない (-""-;)

 

 
ざけるなっむかっ

 

 
迷惑駐車するならするで、すぐに車移動できるように電話にでろやー!!!!

 
ほんま ありえへん!!!!
 
 
これが、日本なら完全に通報やろ。
 

 
前の YOGA教室の駐車場を思い出したわ。
 
クリック まじイラつく〜〜〜!

(あ。これ詳しく書いてなかったっけ?)
 
 
店の奥さんが気にかけてくれてて、隣の店とかに聞きに行ってくれたりしましたが、いない・・・・。

 
とにかく、外にいたら、暑いので、店の中で待たせてもらう事にしました。

 
 
入ってすぐに、店の奥さんが、外で誰かに 車がどうたら という話声が聞こえたので、もしかして!

 
っと思い、出てみたら、案の定 迷惑駐車の車の持ち主が現れて、車に乗り込みました。

 

 
60代前半ぐらいの、ゆるいパンチパーマヘアスタイル(韓国のおばちゃん皆同じ髪型)のアジュンマでした。

 

 
やっぱり!!!

 

 
で。

 

 
はい。 謝らない。

 

 
その人のせいで、10分ぐらい車出せなかったのに、何度も着信あって分かってたはずやのに、

 
一言  ごめんね。 って 

 

 
なんで言えないヽ(`Д´)ノ

 
ほんま、一言文句言ってやりたかったけど、友達も一緒だったので我慢したよね。

HOOがおったら、たぶん黙ってなかったわ。

 
HOOはこーゆー常識のない人 絶対に許せない人なんで、必ず文句言うよ。(笑)
 

 
韓国の恥や!! ってね。

 

何で、韓国のアジュンマ達は、こーも自分中心な人が多いんやろか。。。。
 
 
まあ、そこは、韓国だけではないのかもしれんけど、謝らないってのが、一番の問題やわ。
 
 
とにかく、車運転してると、イライラさせられることが多くなったよね。
 
 
イライラ解消 ビタミンCいっぱい食べて、アロマで癒されよう!



韓国で住むには、自分で解決法を探すほかは無いな。





いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリックアジュンマ!!謝れーーー!
image
アプリやめられない。(笑)