スタバのヨーグルトシリーズ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

私、スタバ好きなんですが、いまだにフラペチーノは飲んだことが無いんですw

あの、上に乗っかってる 生クリームがちょっと苦手。

食べたら美味しいんかな~~?

いっかい挑戦はしてみたいな。

でもカロリー高そうあせる


で、最近は 家で デカフェを飲むことが多いので、外ではジュースを飲むようになり、スタバでは最近、このヨーグルトシリーズにハマってます。


{10C2CF06-6132-463D-BA68-615B6DBEAC57}

左から、ベリーベリーヨーグルト、アップルマンゴーヨーグルト、アボガドヨーグルト、苺ヨーグルト

アボガドヨーグルトは売り切れってなってるけど、もう出ないのかな?

まあ、別に飲みたくはないけどな。


で、私がいつも飲むのは、ベリーベリーなんですが、ちょっと冒険して、他の味も制覇したいなと思って、アップルマンゴーを飲んでみました!

{4778A510-35DD-4B60-AECA-8DA30552ED80}

氷少なめにしてくださいって言いたいとこやけど、フローズンなってるから無理ーw

まあ、めちゃ暑い日だったので、ちょうど良かったけどー


で、味の方はと言うと・・・・


ちょっと甘かったけど、小さく角切りになったマンゴーが沢山入ってて、美味しかったよ!!!


でも、私はやっぱり、ベリーベリーが断然好きやけどー


次は、イチゴを飲んでみよう!




そーいえば、前に、インスタで、ベリーベリーヨーグルトの写真載せたら、コメントで
韓国にしかないと聞いたんですが、日本にはないんですかね?


ほんと いつも、コメントなどで、日本の情報が知れてありがたいです!








いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪


クリック顔入れ替えアプリでスタバのマーク(セイレーン)と入れ替わった図w

{DCF49BF9-66A8-46A9-959A-E9BA672613DD}


歌舞伎役者やん(笑)