大阪1日目は | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
毎日、大忙しで ブログUPする暇無し(≧∇≦)

ランチの約束まで少し時間空いたので、今の間にちゃちゃっと更新!


到着した日、空港まで 従姉妹のKちゃんとお友達のYさんが迎えに来てくれて、ランチに蕎麦を食べに行きました♪


韓国では、遠くまで行かないと美味しい蕎麦を食べれないのでㅠㅠ

玉造にある

いもせ

{3AB0EE8E-2165-4502-85DE-9A86FFFC96B9}

美味しい❤️
{FC9F71FE-60E9-42CC-B1C5-3D344F0C8444}

柿の葉寿司も最高やった👍
{3BFE5E1B-7088-406D-B6B7-5D1E207D1E2A}

その後は、地元に戻り 北堀江にある、美味しいカフェへ♪

{5EB684F9-B94E-447D-B74D-21B1FB512ACE}

ここは、私が昔にすぐ近くのアパレル会社で勤めてた時に、よく遊びに行った知り合いのアパレルメーカーだったところ。

凄く懐かしかったなぁ~

{9F450E39-4372-46BB-AFF0-3388C8A90783}

こんなに飲みやすくて美味しいコーヒー初めて😍

{88FE1C8C-5BD7-4D91-B8AB-9454D1E6E3C2}

ここのコーヒー 帰るまでにも一回飲みたい。


夜は、イツメン集まり、Kちゃんの家前でテーブル出して外飲み♪

唐揚げとサラダ以外は スーパーで惣菜買って並べただけ~~

{7EACE84E-B6F4-4C49-985F-105160EE6116}

最高👍

仕事を終えて、遅れて来たYちゃんが、

GOKOKU

のスイーツ買ってきてくれた❤️
{327F659F-0B06-4A9E-9508-D2BEAEAF3F9C}

さすが安定の美味しさ!!

やっぱり、日本のケーキは最高っす👍


さー!そろそろ出ないと!


夜は、中学からの大親友と夕飯予定♪

忙しいけど幸せな時間。


まだまだ大阪楽しみます!!



ただ、体重計乗るの怖い(-。-;






いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック