久々に♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

たまには、グッディネタでもUPします~



最近ずーっとミセモンジ(PM2.5)がひどくて、今日も出かける前に見たら、

数値が100超えてた(TωT)


で、いま見たら、56 まで下がって普通のレベルになってました♪


これね。↓


image



私が住んでるところが 京畿道 赤の ○ してることこね。

ソウルはさらに低い数値になってます。


このミセモンジ予報は、天気予報よりも見てるかもw



この調子で、これからも空気よくなってくれ~~



洗濯物も、外で干せないから、ずっと室内ベランダで除湿器フル回転!




先週の金曜日、気温が16度と暖かかったので、グッディ連れて近所のオーガニックカフェに行きました♪


ずーっと外に出れなかったので、特にグリは喜ぶと思ってましたが、以外にもディアの方が活発に動いててびっくり♪


{8C5A4777-710F-4EAF-BD62-DECC6E6F90C7}

芝の色も早く緑になったら良いのに~なんか雰囲気悪いわ

{CCDEB7B3-E97C-4C66-9E03-230C838DC6C6}

{164067EC-046B-46AB-89B7-F03558E12A91}

{1C2BBECC-77E1-4A95-84EA-7C3DA368EA74}

大体 へっぴり腰です。

{383BB57B-76D8-488D-A2D0-37144F52F914}

{E1963BA7-BB53-4BAC-A285-76AC8F246118}

後半は座ってばかりでしたがw
{E92ED0E3-E5E8-4DED-99F7-2C49049245CE}


外は大好きみたいです♪


でも、この日も 空気が悪かったので、1時間もしないうちに、帰りました。


ああ。早くもっと暖かくなって、空気も澄んでほしいなぁ。

家に帰って、もう少し外の気分にしてあげようと、階段を窓側にして外を見れるようにしてみたけど・・・・

image

まったく、外に興味ない2匹。笑




それよりも、寝るほうがいいみたいね。

爆睡中のグリw

image
気持ちよさそうw

image


若干 口空いてる(笑)


image

やっぱり、動物って 癒しの力半端ないね。

見てるだけで笑顔になる。


そーいえば、最近、同じ体制になってることが多いグッディ。

image


これは、ベットの上からHOOが2匹のお腹を撫でてあげてた時の写真。

image


もう、可愛すぎて、毎日 キュンキュンしておりますドキドキ


たぶん、このこらがおらんかったら、私の今の幸せ度は半分ぐらいしかないと思う。


もちろん!HOOがいて幸せよ♪


でも、100%は満たされないこともある。


これは、ペット飼ってる人にしかきっと分からない幸せ♪


ですよね~!!ペット飼ってる方!



子供がいる人も、いる人にしか分からない幸せがあるんやろな~~(*^▽^*) 

いつか、その気持ちも分かるようになれたら良いな~♪




いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック