女優さんが義実家の店に来店! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

昨日は、ハワイ旅行の報告にシプモニム(義両親)の店に行ってきました~

てか、ギリギリすぎる?もう明後日出発ですが。笑


シプモニムも来月友達グループと中国旅行に行くらしいです♪

意外と海外旅行好きなシプモニムですが、オモニム(義母)はアボニム(義父)と2人で行くのを拒否します。笑

2人で行っても面白くないから!

だとか。笑


確かに、アボニムは韓国料理以外あまり好まないので、現地の料理とか食べて文句を言うタイプ、逆にオモニムは、アクティブで、なんでも挑戦するタイプなので、ほんとお二人は正反対なのです。にひひあははは


今度の中国旅行楽しんできてほしいな~♪


そして、昨日はまたまた コプチャンを食べました~!

毎週食べても飽きないわ~~!

やっぱり美味しい店のコプチャンドキドキ


結構人気なんですよ~

そー言えば、前に女優さんが旦那さんと食べに来ていたところを偶然に見かけました!!

イ・ソヨンさん


韓国ドラマでもいっぱい出てますよね!

その中でも、時代劇の トンイ でチャンヒビン役が印象的でした!

韓国で、俳優さんは見たことあったけど、女優さん近くで見たの初めてで興奮してしまいました!

しかも、シプモニム(義両親)の店でなんて!!

プライベートで食事に来ているので写真とかは撮れませんでしたが、顔がめちゃくちゃ小さくて目が顔の半分ぐらいあるんちゃう?ってぐらい大きくて綺麗でした!!

旦那さんも男前でお似合いのカップルでしたよ~


そして、HOOはチョッパルが食べたいというので、数件隣にある、これまた義実家の店から持ってきて、コプチャンと、チョッパルのコラボで頂きました~

{028BBB9A-A179-4335-B2B2-B0E50387BAD0:01}


チョッパルは正直 そろそろ食べ飽きた・・・・

私はやっぱりコプチャンLONEですドキドキ

{64FC74DD-827E-4612-BE3F-C5B8E4DF99FB:01}


ハワイから帰ってきてすぐに、今度は日本に住んでる姉妹同然の従姉が遊びに来てくれるので、またまたコプチャン食べに行く予定♪


どんだけ~~





ハワイも楽しみだけど、従妹と韓国で過ごす3日間もめちゃくちゃ楽しみすぎる!!



スケジュールはほぼ決まってて、(食べることばかりやけどー笑)



こんな感じですw→ 従姉のブログ



これ以外にもまだあるねんけど~!って2泊3日でどんだけ食べるねん~~ってw






そして、ブログにも載ってましたが、私が、日本のサイトで買い物したものを、持ってきてくれます♪しかも大量!!



明日も着くと思う~~
(>∀<)笑笑笑



いつもホントにありがとうドキドキ






そうそう。4月には、日本にいる親友YOちゃんが遊びに来てくれるので、これまた楽しみで仕方ないです!!




今年も楽しみいっぱいやわ~( ´艸`)






いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪



クリック最近のアプリは色んなことできて面白いね!

女優さんみたく、顔の半分目ぐらい目にしてみた結果。

腹立つわ~~~!!!

{821E9E08-8ED0-48B1-9954-A7D2537E7DF3:01}