カンナムで♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

先週の木曜日、yuckyちゃん と会うため江南に行ってきました♪

1人で運転して江南まで来たの初めてだったのでちょっとドキドキしましたが全然大丈夫でした~

しかし、やっぱり車多いわー

{BB70E5CE-28CE-4589-9578-327B976ABC16:01}



そのあと、駐車場があるからとコエックスモールへランチしに行きましたが、もう大変な目に合いましたw

長くなるので、また別の記事にて。



何食べようかと色々と見て回りましたが結局、私たちが選んだランチはやはり日本食!

サボテン

{55316BF9-5E3E-4719-BFF0-929485463A4A:01}

エビふりゃ~は絶対に外せません。

あ~美味しかった♪



その後は、ブラブラお買い物~

やはり、女同士でのお買い物は楽しいな~~


特にyuckyちゃんとは好みが似てて、家の雑貨とか見るのが好きなので、自然と雑貨屋に足が運びます。( ´艸`)


その後は、お茶しにCAFEへ~

yuckyちゃんが注文したイチゴのタルト単品が9,000ウォンもして ばびったw

{CC13EB73-0D6A-411D-B8C6-FBC948E721B0:01}

私も、バナナタルトとカフェラテ(氷抜きにしたので量がもともと少ないです)
2つで12,800ウォンもしたよーー。

ほんま、韓国のカフェって何でこんなに高いんやろ~

まあ、その分 そこでしゃべり倒して、5時間以上はおったから場所代として考えると安いねw

韓国はどんなに長居しても全く気を使わないのが良いわ~
(ただ、この日だけは別でした・・・・。また別記事で)


共通の会話も多いし、お互いの旦那の言動がすごく似てるとこも多くて、それでも盛り上がる私たち。笑

ほんま、何時間でも喋れるわ~

なんでも本音で喋れる友達が韓国でもいてくれて本当にありがたいし嬉しいです。

この日、本当は私がハワイに行ってる間、グッディを預かってくれるというので、その話をする為に会ったのですが、結局ほかの話ばかりして、グッディの話はちょっとだけw

まあ、基本寝てばかりなので、特に伝えておく事はなかったからね~

何よりも、1番は信頼してるから!


どっかに旅行に行くときなど、預けたり預かったり、お互いに助け合える関係にもホントに感謝。

旅行の前日には預けに行くのですが、ココに会えるのも楽しみすぎる!


覚えてくれてるかな?




いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック雑貨屋で買った戦利品。やはり服より家のもの買うのが多いw

{0219F2D8-A126-4362-864E-9ED4B362AF19:01}