まじイラつく〜〜〜! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

ヨガ終わって駐車場で車出そうと思ったら!!!

{F4BEA832-2459-43DB-8690-F4AA14DB51C8:01}


私の車は、右の黒い車の横で、
ちょうど迷惑車によってふさがれてます。


動かそうにも、結局 出口ふさいでしまうし、

タイヤまっすぐなってないし!!!



日本なら即!通報もんですが、ここは韓国。

ひとまず落ち着こう。


フロントガラス覗くと、携帯番号があったので、電話しました。


{0ABDE203-0225-4935-8C47-CF36C3A8F236:01}


まさかの


電源が入っていません!



うそやろ・・・・。



うぜ~~~~~~~!!!!



YOGAして温まった体が気温マイナスの駐車場ですでに冷え冷え。

車の中でも白い息が出るほど。


まじで


ありえへんっちゅーねん!!!!






いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします♪


クリック



インスタグラム ★GDDY1011