改めまして | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!(もう遅すぎる挨拶w)


年末から年始にかけてなんやかんやバタバタをしてまして、気づいたらもう1月7日に!!

日がたつのが早い!



今年こそは、自身の記録のために、ブログを毎日UPして行こう!と思ってたのですが、すでに溜まりすぎ・・・・。反省!アイグ~



今年の目標をまた別記事に書いていきたいと思います!



大晦日は、シプモニム(義両親)の店に行って挨拶かねて、コプチャンを食べに行きました!


コプチャンとミノ

{2818F26E-B5F6-41CA-8B8A-0CC92283DEF2:01}

安定の美味しさグッド!

コプチャンは、ほぼ私一人で平らげました!(幸せすぎたドキドキ


カウントダウンは、店の従業員の人たちも一緒に、テレビを見ながら、じみ~~~に


年明けた(笑)








その後、私の運転で、家までお送りした時のこと。



後部座席で、酔っぱらったオモニム(義母)が、アボニム(義父)に対して、軽く手の甲をつねったり、軽~く耳を引っ張ったり、ちょっかいを出してたみたいですが、アボニムは



痛い!引きちぎられる!!なんでそんな痛いことをするんだ!



って、叫ぶ。(笑)



するとオモニム



だって、暇なんだもの!(笑) それに、そんなにきつくしてないじゃない!





確かに、オモニムの力は凄いです。

アボニム、ご苦労様です。(笑)





私もHOOもそのやり取りを聞いて爆笑。




よく喧嘩するけども、いつも一緒で仲の良いいシプモニム(義両親)。



なんか、私とHOO見てるみたい。(笑)






そして、家に帰ると、オモニムから早速、私とHOOあてに、カカオが来ました♪



image



息子と嫁よ ありがとうドキドキ



私) いいえ~ 一緒に時間を過ごすことができて幸せでした^^

新しい福をたくさん受けてください★(直訳)




シプモニム(義両親)も私たちと大晦日過ごせて、嬉しそうでした♪





年明け早々、誰かを喜ばすことが出来て良かった!笑えたし~


笑う門には福来る!ということで、2016年、沢山の福が訪れますように~






皆さんも、



새해복 많이 받으세요!

新しい福をたくさん受けてください!








いつもご覧いただきありがとうございます♪
今年もどうか、ブログ書く励みになる応援クリック shokoponお願いします~

クリックグッディも、よろしくお願いします♪

{C1A35EF4-0567-447B-9D1C-67EB65868F46:01}




インスタグラムの方でも、皆さんと繋がることが出来て、いつも幸せを感じてます!

今年は動画を沢山載せていきたいと思うので、こちらの方も、どうぞよろしくお願いいたします!



GDDY1011