車で友達とお出掛け~♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

2週間前の出来事ですが~(いつも遅れ遅れでUPしすぎ)


10月16日(金曜日)


お友達のKちゃんとランチに行きました♪


もともと、この日に誘われてたのですが、翌日の土曜日に別の約束があったので、次週の金曜日に会うことになってたんですが、急きょ、土曜日の約束が無くなったので、Kちゃんに連絡しようと思ったのですが、急に誘われても困るかな?って思い、躊躇してたら、ナイスタイミングでKちゃんから連絡が来て、急きょ遊ぶことに!テレパシー伝わった?(笑)


ブンダン内で遊ぶことになってたので、電車でパンギョまで来てもらい、そこまで車で迎えに行きました。


金曜だし、ソウルに行って帰ってきたら、車混んでて時間のロスになるからね~




そして、どこに行くか迷ったのですが、やっぱり、車があるなら、ここかな!



산촌( 山村/サンチョン)


20151016_133229.jpg


インスタや、ブログでも何回か登場してる、私もHOOもお気に入りの店。

ここは、Mちゃんの旦那さんが教えてくれたんですが、そこからかなり常連のように行っております!(笑)


前にUPしたブログクリック 夫婦でお気に入りの店♪


いつもは、夜に行くことが多いんですが、ランチもいい感じなんです!


보리밥 정식 (ポリパッジョンシク / 麦ごはんの定食) 


20151016_130506.jpg


15,000ウォンが13,000ウォンに値下げしたとオーナーのおじさんがお勧めしてくれたのでそれにしました!

20151016_130500.jpg


麦ごはんの上に有機野菜のナムルを乗せて~コチュジャンのせてまぜまぜして頂きます~


うまっドキドキ



20151016_130509.jpg


豚肉炒め。


炭火焼なので、炭の香ばしさがして、これもめちゃ美味しかった♪


ほかの、おかず達も全部おいしくて、有機野菜ってのが何よりも嬉しい~



もう少ししたら、寒くて外で食べるのは辛いので、今の時期がベスト!



山のふもとにある店なので、緑に囲まれて、ほんと雰囲気もいいし、マイナスイオンもたっぷり~


Kちゃんも、すごく喜んでくれてたので良かった♪



ここで、話が盛り上がって数時間 居座り続けそうな勢いだったので、カフェに移動することに!



これまた、車でしか行けないような所で、Kちゃんも、私と一緒で、緑がたくさんある自然が好きなので、やっぱここかな?


前にブログに載せたここ クリック 素敵なCAFE♪

今回は、2階のテラス席に座りました。


ここもいい感じ♪



Kちゃん、木漏れ日を浴びてエネルギー補充中(笑)


15-10-26-12-38-50-120_deco.jpg


いや~ ここでも喋って喋って喋りまくったよね~


気づいたら、日が落ちてた!


大きな駐車場にあふれるほど車いっぱいやったのに、2台ほどしか残ってなかったし!



相変わらず、よー喋る私ら。(笑)


楽しいこと考えたり、旅行が大好きだったり、共通点も多いからホント話も尽きないよね~



来年の春までには、ブンダンに引っ越してくるっていうので、またまたご近所さんが増えるから嬉しい♪



いい物件見つかるといいな~!




そんなKちゃんから、日本のお土産貰った♪


新潟産の新米とロイズのチョコレート

20151016_200804.jpg



せっかく日本のおいしいお米頂いたので、炊飯器ではなく、鍋で炊いて食べたよ~


美味しすぎた~~~ドキドキ



やっぱり、日本の米最高ですね!!



Kちゃん、貴重なお米をおすそ分けしてくれてありがとう!



また遊ぼうな~音譜



私のテレパシー感じて!(笑)





今日は、今からmayちゃんとランチ行ってきます~


ではでは!



いつもご覧いただきありがとうございます♪
ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリック


にほんブログ村