お久しぶりです♪からの今日は~ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


えーーっと。


いつからブログUPして無かったっけな~?



HOOが5連休だったのもあって、ハルモニに会いに行ったり、お墓参り行ったり、江原道にキャンプしに行ったりで充実した日々を過ごしておりました~


なので、ブログ書く時間はオプソ。


サボりすぎ~~


でもね。最近思うんですが、ブログを書かないといけないという事にとらわれ過ぎて、それがちょっとストレスやったりして、ちょっとしんどいな。って思うこともあります。それでたまに、ブログやめようかな?なんて事を考えたり。


私、頭悪いから、文章力もないし、ブログ書くのに時間かかるから余計かな?笑


でも、まあ、やっぱりブログをやめてしまったら、それもそれで、余裕が出来るかもしれませんが、つまらなくなりそうでやめれないのが現実。


やっぱり、自分の記録として残しておきたいし、実際に前の記事を見て、確認することも多々あるしね。


ただ、サボればいいだけの話なんですがねw


これからは、どこかに行った時とか、記念日などを中心に書いて行こう~



という事で、今回の国内旅行の事も後に書いていきたいと思います(←もう誰も信じへんと思うけどな。笑)



今日は、オボイナルの日ですね!オボイナルと言えば韓国では、両親の日。


私達は、毎年家族で食事に行きます♪


去年は何をプレゼントしたかな??なに食べに行ったかな?ブログ書いてたかな?


って、今探してみたら・・・・


あった~~!!


クリック オボイナル(両親の日)♪



去年は、ナイキのスニーカーを両親にプレゼントしていたようです。笑


そうそう。これは書いてませんでしたが、アボニム(お父さん)はスニーカーをあまり履かないので、アボニムの分を交換してもらって、オモニムが2足GETしたという~


結果、母の日になったという結末。笑



それにしても、やっぱり、ブログはちゃんと書くべきですね~~



なので、今日の事も別で記載したいと思います♪



5月は色々と楽しい予定がいっぱいなのでブログも頑張って書きたいと思います!(←誰も信じへんと思うけどなw)



一応、お久しぶりすぎたので、ご報告まで♪



さっ!両親にプレゼントするパウンドケーキ焼いて、手紙書こうっと~








インスタグラムでは、日々の出来事をリアルタイムで毎日更新してま~す!

良かったらフォローしてね~ドキドキ

クリッククリック

GDDY1011




いつもご覧くださってありがとうございます!!

是非とも応援クリック shokopon頂けたら励みになります♥
クリック