emartであの有名な俳優に遭遇! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


昨日の愚痴ブログに沢山の いいね!頂きありがとうございます(*´▽`*)

めっちゃ嬉しかったです♥





さて、喧嘩はどーなってるのかと言いますと・・・・・



今日は朝早くから仕事に出掛けたので、一言も喋ってません!(もちろん私は爆睡中w←なにか?)

まあ、でも喧嘩は1日で終わらせないとね~。

長引くとしんどいし。おもんないし。



たぶん、今日は普通に喋ると思います。(大人になったわ~私。←自分で言うなって?笑



まあ、韓国人の旦那さんで結構お酒飲む人は、お酒が原因で喧嘩する人多いと思います。


しゃーないね。韓国人と結婚したんやから・・・・


って、ある程度は理解するようになったけど、あまりにも度が過ぎるとね。


そら、こっちも爆発するわ!






という事で、本題にもどりまして~~




先週の土曜日、買いたいものがありまして、HOOといつも行ってる、ヨンイン市にある emartに行ったんですが、そこで俳優さんと遭遇したんです!



俳優さんはカートにもたれかかって立っていたんですが、その横を通り過ぎて目があった瞬間!!



あ?見たことある!!



ってなって、すぐにHOOに


なーなー!後ろの立ってる人見たことあるねんけど!俳優さんやんな?!


そして、HOOも見て、


そーや!あの人色々出てる俳優さんや!



やっぱり!




で、誰かと言いますと・・・・・




いきますよーーー!



驚かないで下さいよーーー!



心の準備して下さいよ――!





キム・ギュチョルさん
2015-03-29-15-23-27_deco.jpg



どーでもええわ~!!!!!




やんな。笑




どーでもええのに前ふり長いって?ㅋㅋ




でも、この人、韓国ドラマによく登場してますよね!脇役ですが~


しかもまあ、この顔つきですから、ほぼ悪役。悪役といっても、下っ端の使いっぱ役とか?笑


という事で、一応有名な俳優さんには間違いない!←え?



とにかく、HOOと2人で、何のドラマに出てた?ってなって、いっぱい出てるのに、全然思い出されへん!!←有名なんじゃ?笑


やっと思い出したのが、ゴールデンクロス ってドラマに出てた!ってなってキャスト調べて名前が判明!


って、別に名前知る必要無かったけどねw



にしても、顔はそのまんまでしたが、キャップかぶって普通のオジさんでした。笑



ブンダンか、最近、芸能人が沢山移り住んでると言う ヨンインの スジ 辺りに住んでるんかな?




という事で、どんな俳優さんに会ったのかと皆さんに期待させてしまったかな? ㅋㅋㅋ



色んな意味で すんまそんw

いいよ!クリック↓頂けたら嬉しいです♪
2015-03-30-12-32-09_deco.jpg

(韓国国際結婚ブログ村ランキング)


それから、今現在頂いてる、アメンバー承認は、アメンバー申請用のコメント欄 クリック アメンバー申請用のコメント専用。  からコメント頂いてる方より、全てさせて頂きました。まだ承認されていないと言う方は、何かが欠けている場合がございますので、こちらを今一度ご確認ください。 クリック アメンバー申請して下さった方。

また、アメンバーの申請は2週間経つと消えてしまいますので、コメント、読者登録し忘れてた方などで、2週間以上経ってる方は再度申請下さい。


どうぞご理解のほど、宜しくお願いいたします!!土下座



こんな私のブログをご覧くださって本当にありがとうございますハート



こっちも↓良かったら応援クリックお願いします♪