チナンチング来韓★2日目 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


3月18日(水曜日)



朝の9時に起きて、ゆっくり用意。


家出たのが、10時半。


この日は天気予報が雨だったので、向かう先は、COEX MALL(コエックスモール)。

2014年11月に約1年半のリモデリング期間を経てリニューアルオープンし、モールには、国内外のファッションブランドやコスメショップ、世界各国のグルメ店、サービス施設など約300店が入店していると聞いて行ってみたかったのです!


これまた江南駅までバス一本で行けるので楽ちん♪


そこから地下鉄2号線乗って、駅3つ 三成(サムソン)駅 到着!

5番・6番出口から直結しているという事で、迷わずに行くことが出来ました。


また、2015年3月には地下鉄9号線COEX駅が開通予定で、金浦(キンポ)空港から乗り換えなしで訪れることができるそうなんですが、もう開通したのかな?


(写真撮ってないので、ほぼネットからお借りしてます。)



中に入っても、どこに何があるのか、右も左も分からないし、まっすぐな通路になってないので、ほんま分かりにくい(/TДT)/


という事で、所々に設置されてるインフォメーション(タッチパネル)で見る事に!




まあ、これ見ても店の名前しか出てこないから全く分からなかったよね~


行きたい店の目的がある人には良いかも!


私たちは、ブランチ食べたくて、店探してたけど、店名しか無くて、何の店かさっぱり分からないので意味なし!


横に置いてある、フロアーガイド(日本語)も同じく店名とジャンルしか載ってないのこれも意味なし。


とにかく、歩きながら店を探しました。



と!そこに大きなフードコート発見!


ええ加減お腹減ってた私らは、もうここでえっか!


って事で、決定w


かなり広めのスペースですが、ランチの時間とあって、サラリーマンの方で人がいっぱいでした!



当日にちょこっとあげたブログにも載せたけど、メニューはかなり沢山あります。


混ぜご飯から、麺類、韓国料理 色々、イタリアン、ピザ、サンドウィッチ、ハンバーガー等々


IMG_20150320_163925312.jpg


IMG_20150318_153106379.jpg

私たちは好きな食べるものも似てるので2人して、即効決定!


トーストバーガードキドキ

IMG_20150318_153024.jpg


で・・・でかい( ̄□ ̄;)‼


こんなに大きいとは思ってなかった・・・・。


しかも食べにくい(;´Д`)


でもめちゃくちゃ美味しかったドキドキ


さすがに、パンが分厚すぎて、1枚分は残したわ~~


って、その日にUPしてましたね♪


その時のブログクリック 楽しいなぁ♥



その後は、大好きな雑貨屋さん JAJUでかなり長居してお買い物楽しんでました!


ここは、いつも行くemartの一角にあって、小さい店舗ですが、引っ越した時もかなりお世話になったお店です。


その店がコエックスモールに大きくOPENしたと聞いて、ずーーっと行ってみたかったのです!


日本には無いものが多いらしく、あっても高いとかで、私よりも、YOちゃんの方がいっぱい買ったというね。笑


この日買った雑貨の戦利品は、また別の記事で書きます。



そして、またまたお茶して休憩~



最近は、苺フェアーしてる店が多くて、生苺ジュースにハマってます。


注文する時、入れてるものを聞いて、苺と水以外のものは全部はずしてもらってます。


その店では、生苺に、ハチミツ、氷 だけだったのですが、氷は少な目、ハチミツは抜いてもらいました。


苺だけの甘味でも十分美味しいドキドキ 

ほんとうは、フルーツも糖分多いからあまり食べない方が良いんですけどね!


韓国では、どの店でも色々融通を聞いてくれるので助かります。

日本でも色々聞いてくれるのかな?何でも決まりは守る日本人なので、無理って言われるかもしれんな~笑(良いとこでもあるけど、融通がきかないとこもあるよね。)



その後は、どうしてもパンツが欲しい私に付き合ってもらい、4着GETチョキ

試着できるからええわ~笑


最後に、8SECONDS にて トップス2点(しかも色違い)GET!



外は雨。


そのまま、また地下鉄で4駅乗って、乗り換えて、1駅。

高速ターミナルの GOTOMALLへ!



雨に濡れずに行動出来ていい感じ♪




長くなったので続く。





いつもご覧くださってありがとうございます!!是非とも応援クリック shokopon2つ頂けたら励みになります♥ クリック

こっちも↓応援クリックお願いします♪