楽しいなぁ♥ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

ブログ放置しすぎで、いつも読んでくださってる方スミマセンm(__)m


昨日から大阪から大親友が来ていて一緒に思いっきり楽しんでおります(*^^*)


今日は、COEXモールにやって来ました!

フードコートでランチして~


めちゃくちゃでかいトーストバーガーかぶりついて~


ちなみに、パンは分厚すぎて、半分しか食べれず....


大好きな雑貨屋 JAJUでお買い物~~


ここ、ずっと来たかったとこ♥



そして春に着れる服をお買い物中♪

私の方がお買い物飛ばしております!笑


やっぱり、ショッピングは楽しいなぁ♥


買いすぎてHOOに怒られそうー(´-﹏-`;)




いつもご覧くださってありがとうございます!!是非とも応援クリック shokopon2つ頂けたら励みになります♥ クリック

こっちも↓応援クリックお願いします♪