お買い物なう♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

HOOの休みも残り後2日。

今日はリビングのテレビを買いに来ました!


サムソンのにするかLGのにするか悩んでおります。



値段は両方変わらないんですが、それぞれ良いとこも悪いとこもあって、随分悩みました。

なかなか決めれないので、HOOの会社の先輩が電化製品に詳しくて聞いたところ、テレビはLGが絶対に良いと言うのでLGのにしました!

何が良いのか聞いてみたら、パネル?画面が良いそうです。私は、良くわからないのでどっちでもいいですが~~


それよりも私はこっち!

って。

ついでに炊飯器も買ってもらったぜいチョキ

これ↓


韓国ではほとんどが圧力で炊くタイプなんです。

最近、豆類や雑穀を沢山入れて炊くのでちょっと良いのが欲しかったんです!

ラッキー♥

ご飯作るの楽しみ(*^^*)



今日は雨で気分が晴れませんが、これで気分もUPしましたアップ


IKEAも行きたいんやけど~~

行けるかな?


韓国らしいもの発見!

オンドルタイプのソファー。
座ってみたら、お尻めちゃくちゃ温かい!




約170万ウォン(17万円)いかが?笑



いつもご覧くださってありがとうございます!!是非とも応援クリック shokopon2つ頂けたら励みになります♥ クリック


こっちも↓応援クリックお願いします♪