思いやり。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

昨日、HOOが仕事から帰ってきた時、手にはお花がドキドキ


20150406_181943.jpg



別に記念日とかじゃないけど、最近、私がダイニングテーブルに一輪挿しを飾るのが好きなのを知ってて、仕事の帰りに買って来てくれました♪


前にインスタでUPしましたが、今回で2回目ですラブラブ!

買って来てくれたことよりも、私の事を思い出してくれたことが一番嬉しいですラブラブ


まあ、喧嘩はしょっちゅうしますが、喧嘩するほど仲が良いって、私たちの事ですわ~


な~んて! 惚気るなって?( ´艸`)うふふふ



お家にお花があるって良いですね♪


見てて癒される~

20150406_224038.jpg




そして、先週の金曜日は、HOOが朝の早くからデグに出張だったので、さらに早起きして、車で食べれるように、お弁当作りました~


お弁当って言っても、食べやすいように、鮭おにぎらず、とスパムおにぎりらず の2種類とリンゴと人参のジュース(ジューサーで)。


急いでたので、写真撮るの忘れてたけど、余って私が食べたもの。


↓コレね。スパムのみ。

IMG_20150403_125426.jpg


最近は、おにぎりよりも、おにぎらずが流行ってるみたいですね~






そして、今日 HOOは、運動の為に、サイクリングに出掛けたので、帰って来てから飲むトマトジュースを作ってます!

運動の後は、これが飲みたいらしい。


トマトを、大きな鍋に入れて(水入れず)、超弱火で火にかけると水分が出て来て、トマトが湯がかれ、柔らかくなります。冷ましてからそれをミキサーにかけてトマトジュースの出来上がり~

生のトマトは、青臭さがあるし、皮が口に残るのでこの方法がオススメです♪


冷まし中~

20150407_193441.jpg



とにかく、お互い、感謝と思いやりを忘れてはいけませんね。

相手の為にしてあげたい気持ちは本当に大事だと思います。




インスタグラムがパソコンでも見れるようになりました♪

良かったらフォローしてね~ドキドキ


クリッククリック

GDDY1011


いつもご覧くださってありがとうございます!!是非とも応援クリック shokopon2つ頂けたら励みになります♥

クリック


ネットで見つけたんですが、パグとチワワのミックス犬だって~可愛いドキドキ
2015-04-07-18-57-30_deco.jpg


こっちも↓応援クリックお願いします♪