DOG CAFE♥ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

うわ・・・。


気付いたら1週間ぶりの日記だわ・・・・。


あんなに毎日かかさず書いてたのにこのやる気のなさ(/TДT)/


最近では、韓国でもインスタグラムが流行ってるみたいで、HOOの弟の奥さん(義妹)もやり出したり、友達ともコメントのやりとりとかも楽しいし、写真も簡単にUP出来るから、今はそっちの方が楽しかったりするのでついついブログがおろそかになってしまう。。。。読んで下さってる方本当にすみませんm(x_x)m


という事で、先週の日曜日の出来事でも書きたいと思います♪



この日は、グッディを連れて、죽전のカフェ通りにある、DOGカフェに行きました!


相変わらず自転車にハマってるHOOは、早目に出て、自転車で向かい、私はグッディを乗せて車で一人で向かいました♪


もう、今ではあまり緊張する事無く運転できるようになってきました!ソウル市内まではさすがに無理やけど~~


って言ってた矢先に道間違えて焦ったけどね。笑



無事に到着! はじめて行く道でも楽勝でしたv(^-^)v


CAFE BELUO


中もすごくオシャレラブラブ



看板犬の スタンダードプードルのパム?だったかな?がお出迎えしてくれました!


可愛いドキドキ


あまり、他の犬とか好きでないグッディはやや緊張気味w


私はイチゴワッフルを注文~


HOOはオレオピンス(かき氷)~


ここの売り上げの何パーセントかは、捨てられたワンちゃん達の施設に寄付されるんだって♪


近くだったら通うのに!



さっそく 看板犬のパムがグッディにご挨拶♪



と思ったら! グリは近づくなとばかりに吠えて威嚇!!←弱いくせにw


まだ子供のパムは若干ビビる!←でかいくせにww


パムと同じ 黒のトイプードルが来たドキドキ


この大きさの違いwww 


パムはまだお子ちゃまなので遊んでと近寄るけど、トイプは無視。笑


誰も相手してくれないから、ディアの所にやってきたw


おばあちゃんディアは、小さいくせに全くビビらず相変わらずマイペース。笑


大型犬ゴールデンレトリバーの近くでも動じない。


この写真見ると、YOちゃんが飼ってたUGGを思い出すなぁ。


ウロチョロするグリに興味津々のパム。


遊んで~~~ドキドキ


遊ぼうよ~~~ドキドキ


でもやっぱりグリに吠えられ引き気味のパム。笑


でも、なんか可愛かったなぁ。


ほっこりしましたドキドキ



ホント、犬って癒されるわぁ(*´▽`*)



また来たいな♪




CAFE BELUO

住所 경기도 용인시 기흥구 보정동 1181-3

電話番号 031-889-8655



instagram ★ GDDY1011

いつもありがとうございます!ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokopon2つお願いします~

クリック

こっちも↓応援クリックお願いします♪