お願い事♥ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

実は、今週末に急遽、台湾旅行 に3泊4日 行く事になったのですが、旅行の1週間前に予約したうえ、最近はバタバタ忙しく、 台湾 (台北) についての情報をゆっくり調べることが出来ず、もし、行った事ある方

「ここ良かったよ♪」
これ美味しかったよ!」

というオススメ情報があったら是非!教えていただきたいです(*^^*)

今まで色々旅行に行った時も、いつも読者の方からのありがたい情報で楽しませてもらえたので、今回も、どうか宜しくお願い致しますドキドキ

最近では、日本では、韓国旅行よりも台湾旅行が人気と聞きましたので沢山の情報いただけたら嬉しいです~(*´∀`*)


そして今、お墓参りを兼ねて、全羅南道方面に1泊2日で国内旅行に行ってまーすアップ

普段あんまり食べないスナック菓子ですが、旅のお供には必須アイテム!




天気予報は雨!笑

まあ、知ったうえでの旅行なので、それは良いのですが、どうか、お墓参りの時だけは降らない事を願う!

インスタにてリアルタイムでまた写真UPします~~

instagram ★ GDDY1011


そうそう!それと、もう一つ!
どなたか、2段ベットの処分を考えてる方いらしたら是非!お譲り頂きたいです!
実兄の家族が大阪府堺市に引っ越し予定でして、中古でも良いので探してるというので(*^^*)

台湾情報も含め、もしいらしたら、メッセージorコメントお待ちしておりますラブラブ



いつもありがとうございます!ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokopon2つお願いします~

クリック


こっちも↓応援クリックお願いします♪