狎鴎亭で健康食~ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

前回の日記クリック K-POPには興味ないけど・・・  の続き。



その翌日、別の約束があって、またまた狎鴎亭にやって来ました!


そして、ランチに選んだのは、前から来てみたかった、ココ!



サウォレポリパッ (사월에 보리밥)


ポリバッとは、麦飯の事で、ここの料理は、人工調味料を一切使っておらず、体にいい健康食材のみを厳選し、 食材の味を生かした淡白で素朴な味付けです。また、ニンニク、麦、豆、ニラ、サバ、海苔、くるみ、卵、キノコ、唐辛子と人間に必要な10種類の食材が料理に必ず入っているとか。「well-being(ウェルビーイング)」をコンセプトに、おいしくヘルシーなこだわりの料理を味わうことができます。


狎鴎亭駅②番出口を出て、直進徒歩2分ほど行くと左に 地下に下りる階段があるので、降りると入口があります。





中に入ると めちゃ広い!


テーブル席、たたみ座敷席、個室など、146席 もあるんだとか!


そして、ここのメインの ポリバッ定食 2人前を注文しました。


すごい品数のおかずにビックリ!!


なんと!これで1人前 8,500ウォンなんです! 安いドキドキ


ポリパッ(麦飯)にナムルをのせて~


まぜまぜして、頂きます~~♪


安くて、健康的で、美味ぐぅ~。


サンチュや、白菜の葉 でサム(包む)して食べても美味しいです!


他にも、サバの煮付け定食や、焼きサバ定食などもあって、次回はそれを食べに来たいと思います!


ここは、リピ決定!!



この後は、久しぶりに HALE  との再会~~ドキドキ





サウォレポリパッ 狎鴎亭本店

사월에 보리밥 (압구정본점)


住所 ソウル特別市 江南区 新沙洞 610-5, クジョンビル B1F
    서울특별시 강남구 신사동 610-5, 구정빌딩 B1F

電話番号 02-540-5292

営業時間 11:30~22:00(ラストオーダー21:20)