怪しすぎるマツエク店。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

つづき遅くなりやしたw


まあ、いつもの事ですがね。ふふ



前回 クリック 韓国でマツエクに初挑戦!  の続き



予約した時、どんな会話内容だったかと言うと…

もしもし

もしもし、あのー今日なんですがまつげの予約出来ますか?

はい!ちょっと待ってください。

予約確認中。

5時か6時なら開いてますよ!


じゃあ5時で。

わかりました。お待ちしています!

プチっ! プープープー・・・・




えええええ???? 超テキトーーーー!!!

名前も何も聞かれやしないw

さすが韓国!

まあ、私の行きつけ日本の占い白龍先生もこんな感じですがねwww


ところで、なんで、ここの店に行く気がしなかったというと…

その1。ネットで店の写真を見たが、雰囲気が怪しい。

その2。マツエクの素材とかどこの国のなのか全く書かれてない。

その3。値段がその店だけずば抜けて安すぎる。35,000ウォン均一。

最後に追い打ちかけて、どの店も予約がいっぱいで無理だったにもかかわらず、この店は予約でけた。イコール人気がない???


とまあ、そんな事で予約できたものの本当に大丈夫なのかと不安になったよね・・・・

なんと言っても、安いから、失敗しても、すぐ取れても、連休の間だけでも付いてたらいいか!


という事で、予約時間までスタバで勉強して、30分前に向かいました!

住所見てそのビルに到着すると…

そこは少し古そうなオフィステルでした(ワンルームマンションのようなところ)ますます不安汗


ドアの前に行き、インターホンを鳴らす。(住んでる家と同じなので。)


すると、中からおばちゃんが出迎えてくれました。


おばちゃんかぁ・・・・汗


ますます ますます ますます 不安!!


中に入って・・・・


もう、諦めた。(T-T)


だってさ・・・・


だって・・・・


こんなとこやってんもん!!!



ベットが3台並んでました。


にしても・・・・


ピンクきついからwwww(/TДT)/


そうよね。 そうそう。 ここ韓国。普通普通。笑


日本やったら、すいませーーーん汗 って帰ってるよね。笑


で、担当のおばちゃんに、


目の周りを洗面所で洗って来て!


っと言われ、言われた通りに洗面所へ。(オフィステルやから、トイレとシャワーもあるとこ)


私、そんなに潔癖症ではないけど、こーゆーとことか店などで掛かってるタオルで手も拭けないのよね・・・・・。


で、もちろん、かかってるタオルで顔なんて絶対無理なので、ティッシュで水気をすいとりましたw



洗い終わって戻ると、担当のおばちゃんが、


今残ってるのはCカール?


はい。 でも今回は Jカール がいいので、Jカールでお願いします!


分かりました。で長さは11mmぐらい?


はい。(さすが!よく分かったね。) でも、長くないですか?出来たら自然な仕上がりが良いので・・・・。


大丈夫ですよ。


じゃあ、それでお願いします。


はい。じゃあベットに寝てください。



え?もう始めるん?付ける形とか聞かへんの???


日本にいた頃、長い間マツエクしてたけど、目頭は9mmで真ん中が10mmで目じりが11mmとか、その人に合った付け方や、好み、本数などちゃんとカウンセリングしてくれたけど、ここではそんなん全くなしwww


ほんまに・・・ だ…大丈夫か????汗



そして、残ってるマツエクを丁寧にリムーバーで・・・・


おとしません!!!Σ(・ω・;|||


何やら、残ってるマツエクを一本ずつ切ってる?プチプチ言ってるから・・・・


もうどーでもなれ(。>0<。)!!!



そして、割と、手際よく、しみたりもしないし、ウトウトと眠っていたら・・・


ガチヤ!


アンニョン~~♪


って、おばちゃんらの友達が遊びに来た様子。



そして、私と、隣のお客さんのベットの間に座った感じがする!!


と!その瞬間。


あ~~~~ん!



って!何か差し入れを施術中のおばちゃんの口に入れた感じがする!!!!



もぐもぐ食べてる感じがする!!!!!



いや。間違いなく食べてるから!!!



ほんま・・・・



なんでもありかい(/TДT)/



そして、1時間ほどで終了~



はい。終わりました。


ありがとうございました!



・・・・・。



・・・・で?



え・・・・?



鏡とか見せてくれへんの????おやじ。



お金とか何も言われず、もう次の予約の人のん始めてる。



財布をだして、ソファーに座りながら、なにか言ってくれるのを待ってみる・・・・。


・・・・・。



・・・・・・。



オバチャン2人とも、無言でそそくさとお客さんのマツエクつけてるし・・・。



これ、こっちから言わなあかんっぽいな。


でも、ホンマにネットで見た通り、35,000ウォンなんかな?


っとちょっと不安がよぎる。


まあ、とにかく勇気を振り絞って、施術中のおばちゃんに、5万ウォンを差し出した!



そしたら、私が担当してたオバチャンではなく、隣のおばちゃんが、立って、


その5万ウォンを受け取り、1万5千ウォンおつりくれた。ホッ



で、そのまま結局、どんな感じに仕上がったのか鏡を見る事無く、店を後にしました。


その後、そのオフィステルのエレベータに取り付けられてた鏡で確認する事となる。笑



そして!見た感想はというと・・・・・



自然で、しかも量も多くボリュームが出てるけど、やりすぎた感がない。


ちょっと~~良い感じや~~~んラブラブ!


オバチャンやるや~~~~ん!!


しかも、何一つ チクチクもなく、付けてる感もなし!


良く見ると、ちゃんと目頭とか目じりを少し短く付けてくれてる??立体感がちゃんと出てるし!


今現在、約9日経ってますが、しっかり付いてて、目だってあっちむいてホイ!してない!私、わりと扱い雑で、目をゴシゴシ洗ったりするのですが、それでも殆ど綺麗な状態で保ってます!


この間、日本でやったとこよりも断然良いグッド!


し・か・も!


なんと言っても、35,000ウォンよ!ビックリやわ!



ちょっと、見かけは怪しいけど、めちゃくちゃ満足できました!


満 足  度     ★★★★★

値     段     ★★★★★

技     術      ★★★★☆

態     度      ★★★☆☆

店のオシャレ度   ☆☆☆☆☆

ザ・ 韓国度     ★★★★★★★★★★★★★★★



韓国語もそんなに必要じゃないし、手軽で、いいわ~


たぶん私、当分ここに通うと思います!



高くて雰囲気の良い所に行って、ボロボロになるまでマツエク付けてるよりも、しょっちゅう通って、いつも綺麗についてる方が良いしね♪



それに、ここお客さん結構多そう。後で気づいたのですが、ネットで、お客さんの評価も結構高く、人気なのか予約の電話もよくかかってました。


そんなちょっと怪しいエクステ店ですが、行ってみたいと言う方は是非!


ここです。↓


場所はココです♪ 韓国語ですが・・・


야탑역(ヤタップ駅)の近くです。






instagram ★ GDDY1011


いつもありがとうございます!ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokopon2つお願いします~クリックこんな感じに仕上がりますぃたw


クリックこっちも応援clickおねがいします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ