お一人様♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

今日は久々にAKプラザの地下でお一人様ランチしました♪

ここの해물볶음밥(海鮮焼飯)食べにね♪


やっぱり…

うまい!


その後カフェで勉強しようと移動。

お一人様は、やはりスタバが落ち着く♪

で、衝撃的な出来事が!!!

筆記用具出そうとカバンの中見たら…

なんと!朝、タンブラーに入れてたCoffeeがこぼれて、財布やら、ポーチなどカバンに入れてた物全部がコーヒーまみれに叫びギャーーーー

こいつのせーです。↓


というか、私がちゃんとロックしなかったのが悪いんだけどねーガクリ

1番大事な財布は、少し濡れただけだったので、なんとか助かりましたあせる

ファンデーションが割れてポーチがファンデーションまみれになった時ぐらいにショックやったわ~

いや、それ以上やな。


ということで、カバンの中乾かしてる間に勉強頑張ります!笑

電子辞書もなんとか助かったぁ( ´Д`)=3ふう




インスタで毎日リアルタイムの写真&たまに動画UPしてます~
instagram ★ GDDY1011

いつもありがとうございます!ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokopon2つお願いします~クリック

こっちも↓応援クリックお願いします♪