インスタグラム | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

ここんとこ最近ハマってるインスタグラムグッド!


芸能人や有名人の方も沢山してる人いますね~!


写真UPして一言入れるだけでなので、お手軽でリアルタイムにUP出来るから良いわ~


インスタが出来ない、見れないと言う方にどんなのかお見せしちゃいます♪


私が今までUPした写真たち~























写真をクリックすると、大きく見れて、コメントなどが見れます♪



これは、HOOとグッディ連れてサイクリング行った時♪



とまあ、こんな感じです♪


いつも、ブログもインスタもご覧くださっている方、ありがとうございますドキドキ



それから、どうやったら見れますか?との質問がありましたが、アプリをダウンロードして頂かなないといけません。

インスタグラムと検索すると、↓のデザインのアプリがあるのでそれをDLして下さいね♪




そして、検索のところに、私のID GDDY1011 と入れてもらうと出てくると思います!
フォローというボタンを押して頂くと、UPした写真が一覧に出てくるようになります♪

簡単ですので是非ともやってみて下さい(o^-')b

あ。私のは、韓国の携帯なので、韓国語で表示されますが、日本のは日本語なのでご安心を~


いつもありがとうございます!ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokopon2つお願いします~クリック

こっちも↓応援クリックお願いします♪