中華街★行列の出来る饅頭屋。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

美味しいチャジャンミョン食べた後は、ブラ~っとして中華街を楽しみました。


そしたら、なにやら行列が!(行列の店、結構多いんですがね。笑)



화덕만두 (ファトクマンドゥ)という饅頭を買うのに並んでるみたい~


これね。 中身は 『 あんこ、カボチャ、サツマイモ、肉 』 がありました。


お腹いっぱいだし並んでまでは食べたいと思わなかったので、同じ店で売ってるこの↓饅頭をシプモニムの店の従業員の人にお土産を買いました~

種類は3種類 (サツマイモ、あんこ、乾果類)



2種類づつ購入~



そして、中華街に行くと、どこにでも見かけるコレ。


ゴンガルパン!これ、中身が空っぽで、バリバリに砕いて食べるんです。


2年前は全く買う気になれなかったけど、試食を食べてみたら、別に特別美味しいわけではないが、結構やみつきになりそうな味。


で、まんまと購入~笑





さ!お土産もGETしたし、シプモニムの店に行って、海鮮市場で買った、チュクミを食べるぞ~


つづく。



最近インスタにハマって来た♪  

insta★GDDY1011

ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokoponお願いします~

クリック          


にほんブログ村