いらっしゃい♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

昨日、ソウル駅で無事に再会♪



まだまだ若い高校生2人での韓国旅行。


若いっていいな~アハハ



お腹が減ったという事でとりあえず、ご飯食べに行きました!



初めて来た人には必ず連れていくところ。


본가 (ポンガ)



ここは、辛いの食べれない人でも大丈夫だし、サムギョプサルはどこでも食べれるけど、これはあまり無いからね!


牛のサムギョプサルドキドキ


私も大好き!!


記念に、はい!キムチ~~~sss




その後は、GO TO MALL(江南ターミナル地下ショッピングモール) ショッピングに行きました!




なんか、前に来た時よりさらにSALEになっててめっちゃ安かった!!


が!!!


従姉の娘 Kの友達が、飛行機から酷い乗り物酔いで、HOOが薬を買って飲ませたけど、なかなか治らず、ショッピング出来る状態では無く、早めに切り上げて、東大門のホテルに送っていきましたあせる


せっかく旅行来たのに可愛そうに・・・(。>д<)ノ



まだ時間も早かったので、私とHOOはこの後、東大門をブラブラすることに~~~



つづく






ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokopon お願いします~ドキドキ

クリック