グッディの新しいご飯♪ | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記


前の餌に変えて1年ほど経ったので、また新しい餌に変えました!!


有機 オートミルと羊肉




袋を開けると、さらに小分けに袋が4つ入ってます!


しかも、一つ一つジップ付き!



グッディも、美味しいみたいで食べっぷりが良いです!


グリは何でもあっという間に食べますが、ディアはなんせ食べるのが遅い!


たまーに食べない時もあるんですが、この餌に変えてから、食べるのが早いし、きっちり全部平らげる!!!


そんなに美味しいのかな??笑



消化にも良いらしいのでこの餌でまた1年間お世話になります!

e-mart で売ってますよ♪


パッケージが同じで種類がいろいろあるので購入の際はお気をつけて!



ちょうだ~~~いドキドキ








ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokopon お願いします~

クリック ご飯待ちのグリ笑






今現在頂いてる、アメンバー承認は、(クリック アメンバー申請しました♪ ) のコメント欄 からコメント頂いてる方より、全てさせて頂きました。まだ承認されていないと言う方は、手順が欠けている場合がございますので、今一度ご確認ください。


どうぞご理解のほど、宜しくお願いいたします!!土下座


こんな私のブログをご愛読頂き、本当にありがとうございますハート