コメントと読者登録について。 | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記

言い忘れちゃいましたが、コメントは承認制になっています。(私が承認しない限りコメント欄に表示されないシステムです)


そこで、アメンバー申請しました♪ へのコメントを入れて頂いた方は、さらに、私がアメンバーの承認を済ませた人より順に、コメントの承認をしています。(承認忘れ防止のためです!)


したがって、私がアメンバーの承認をするまでは表示されない事をご理解下さいごあいさつ

(何度もコメントを入れて頂いてる方もいらっしゃるので。すみません



ずっとコメントが表示されない方は、アメンバー申請の手順で何か欠けている場合がございますので今一度ご確認の方よろしくお願いいたします♪



それから、読者登録の確認は、コメント入れて頂いた方のブログのページを見て、お気に入りブログに掲載されてるか確認させてもらってるのですが、お気に入りブログ欄を隠しておられる方は、申し訳ございませんが、確認が出来ないので、承認が出来ない場合がございます。こちらもご了承ください。

読者登録一覧からの確認は、件数が多いため、かなりの時間がかかってしまうからです・・・スミマセン。

お手数ですが、ご協力の方どうぞよろしくお願いいたしますごめん