今日の真夜中は真夜の誕生日 | ひ~やんのブログ

お疲れ様です❗










誰か蘭丸くんの自転車のペダル知りませんか?笑








自転車買いに行って初日でペダルがなくなりました❗笑












この人が蘭丸です!


蘭丸くんが困ってます!


困ってる顔してます!







最近タクシーに携帯忘れたし困ってます!











さすがルーキー対決のチャンピオンは背負うものが重いな💦

















そしてそんなルーキー対決で悔し涙を流した

遊くん❗




最近ブログを始めたんで見てあげてください😁




もしかしたら僕との写真がたくさん載ると思うんで‼笑









岡山出身で方言バリバリで滑舌悪くて聞き取りづらいけど

文章だとちゃんと伝わると思うよ✨












今日の日付変わって17日は



真夜さんの誕生日❗






















ハッピーバースデー❗❗