ランクアップ | ひ~やんのブログ


お久しぶりです!( ̄▽ ̄;)笑








ここ最近の写メを載せたいと思います!

































最近ダーツ行けてないなぁ💧



誰かダーツ誘って❗😁















今月ハロウィーンあるね❗


みんなは仮装するの?



26日にイベントだからそろそろ考えないとな!💦






VAMPSのハロウィーンのライブ行きたいなぁ💦





けっこう行く人いるんじゃない?





人生で1回もライブに行ったことがないんだよね💧





















この前のルーキーバトル❗








優勝したのは蘭丸でした❗


明日のニコナイトに出るらしいから見てね🎵

もちろんNAOKIさんの番組ね!










本気の嬉しさとか悔しさとか

考えながら動いてたのはみんなこの日が初めてだったんじゃないかな✨




みんなよく頑張ってた❗







見ててすごい楽しかった🎵












最近ほすほすのランキングに僕が上がってきてるからみんなもアクセスして✨


http://www.host2.jp/shop/NAOKI/shinichi/index.html




目指すはベスト10❗❗










最近また寒くなってきたからパーカー2着買った!





風邪も流行ってるみたいだしね💦



みんな大丈夫?💦

















あったかくして寝ろよ!