8月 | ひ~やんのブログ




毎日暑いね!






この前麻布にあるラーメン屋『笑の家』に連れてっていただきました!


家系ラーメンの日本一のお店!

かため、濃いめでいただきました!


まぢで美味しいよ!!!







店内も広いしみんなで行ってみて(^o^)笑










8月からは新しいメンズも一緒に活動しています!










チヒロ






エイト




















































皐月












8月にも入り、オープンまでもうわずか!











ってことで!














シンイチ-エイトの元気すぎる超絶動画!

http://genkihatsuratsu360.jp/detail.php?id=236



やってみました!




みんなもやってみて♪


でも外のモニターに流れるから気を付けてね!( ̄▽ ̄;)














お笑い芸人

新宿カウボーイのつねきよさんと遭遇!


みなさんも応援して下さい!
















雨降ってきたよ!