リフレッシュ | ひ~やんのブログ


今日も暑かったわ( ̄▽ ̄;)







この前はclub NAOKIメンバーで豊島園行ってきました!





僕は初めて♪













去年行ったサマーランドより楽しかった!




また行きたい!!














なんてオレは情けない身体なんだろう(ーー;)





名前はわかんないけど日曜日コンテストらしいから応援してあげて♪










やっぱ水着から気合い入れないとな!





オレもこれ履いてサングラスしたらモテるかな?( 〃▽〃)








夜はジンギスカンいただきました!










道産子だしジンギスカンはやっぱり好きだ!!









ごちそうさまでした!






















新店舗 club NAOKIとして新しい写真ができました!













ちょっと偉そうにしてみたけども!笑






この写真を見たら場内指名お願いします!














クーラー消した?