赤と黒 | ひ~やんのブログ

今日はいい天気だ!




早起きもしたし晴れ








23日の小次郎バースデーに向けてPUMAショップ行ってきた!












トレーニングセットでシューズをプレゼントしようと思って


小次郎さんの名前の刺繍を入れてあげたかったんだけど



サッカー用じゃないとダメだってさ汗

















まだ小次郎さんには内緒ねビックリマーク(^_^)


































今日また撮影行ってきた!











ヘアメイク!







めっちゃ反射してわかんないね!笑















やっぱり髪の毛短いなあせる















またバッサリ切っちゃったから落ち着かない!












そんなこと考えてたらこんなポーズになってたわ!あせる



































今日みんな忙しそうだったからご飯1人でどうしようって思ってたら













涼太さんもそんな感じだった!笑



















ってことで






















ごちそうさまでした音譜
















よっしゃ!


今日も頑張ろうビックリマーク























昨日のパンツは赤と黒の柄でした!











Android携帯からの投稿