バレンタイン | ひ~やんのブログ


昨日は雪と雨で大変だったね!








バレンタインイベントありがとうございましたビックリマーク





左は今月から横浜から来た流華!






お互い性格が似てるかもしれない!笑




















僕らのチームでも一応チョコは用意してあったんだけどね!















からしとハバネロの味が強すぎる!




めっちゃ辛いよ!!
















昨日は嬉しいプレゼントもらったよ音譜













マイダーツビックリマーク










しかもフライトが・・
















オレの大好きなhideのイエローハート!!













可愛いしょアップ
















早速使いましたよ!






結月と一緒にダーツ行ったよ!







彼は細すぎるね!













今度ご飯でも行こうかビックリマーク


















あッ!





男子フィギュアスケート


羽生選手おめでとうございます!



















雪道歩きづらいから気を付けて歩きなよ!















良い週末をビックリマーク


Android携帯からの投稿