お正月 | ひ~やんのブログ

今年最初の営業が始まりましたビックリマーク











新年早々満員御礼音譜















正月休みはおかげさまでゆっくり過ごせました♪














前回のブログではボード行くときの書いたけど


行ってからのは書いてなかった!汗













左がNAOKIさんで右がボク!











すごい吹雪いてるし寒いし・・














めっちゃ疲れた!笑


















やっぱりNAOKIさんも疲れてたわ(^▽^;)





まぁNAOKIさんはよく食べること!






食べる量とボードでの運動量の反比例!!













これは2日のことね!

















4日もまたNAOKIさんから連絡があってご飯に連れてってもらったよアップ












NAOKIさんは海老が大好きでボクは海老が嫌い!汗









そしてこの量の海老!









しかも2皿!!











でも一口食べたら美味しくて止まらなかった!笑













今まで海老が嫌いだったのに!笑


















新年早々ボクは海老を克服しました!!

























帰りのタクシーでふと思った!
















どんだけNAOKIさんと2人で正月休み過ごしてんだろう・・笑















素敵なデートでした音譜

























あったかくして寝ろよビックリマーク







Android携帯からの投稿