2014 | ひ~やんのブログ


新年あけましておめでとうございますビックリ~








昨年度は大変お世話になりました!





4月からレギュラーでやらせて頂き


大学を卒業して新たな環境での生活でしたが

ファンタジーグループ、関係者、お客様方、他にもたくさん出会いがあり

とても感謝をしていますびっくり!!








いろんな経験から刺激を受けて成長した自分がいましたビックリ~










今の自分になってまた新しくやらなくてはいけないことも見つかり


今年もまだまだやることいっぱい!!











今年は午年ビックリ~
















そうビックリ~


僕は年男ビックリ~








やったりますビックリ~ビックリ~











今年の初夢はベロベロに酔ってたので全く覚えてませんビックリ~






むしろ夢を見てない勢いびっくり!!























お正月はとりあえずなおきさんと過ごしてますおんぷ











今からボード行くよ!























2人っきりでね(^o^)/笑














新幹線で朝ごはんおんぷ















僕の大好きな納豆巻き↑









なおきさんは納豆大嫌いあせる


















いや、そんなの関係ないビックリ~



















しばかれながら隣で食べてます( ̄▽ ̄;)
















とりあえず‥(-.-)Zzz・・・





















今年もよろしくお願いしますびっくり!!












皆さんが良い2014年でありますように音譜







Android携帯からの投稿