世界一素直で、正直で、自分の本音を最優先にして、クズで、最低で、自分ファーストで考えて、嫌なことはすぐに断って、損得勘定で、自分にとって楽しいこと、嬉しいこと、面白いこと、積極的なことをして、狡猾で、人から恐れられて、めちゃくちゃ強い人間になろう‼️




とにかく、人にナメられたくないなら、強くなって、人から恐れられることだ。



とにかくナメられるな。



ナメられたら終わりだよ。




ナメられて幸せ、嬉しい、楽しいなんありえないよ。



俺の人生経験から、人にナメられて、軽蔑されて、軽く扱われて、大切にされずに生きてきて、幸せですなんて絶対にないよ。




もっとキレろよ。




自分をナメてくる奴、馬鹿にしてくる奴、悪口言ってくる奴、否定してくる奴、軽く扱ってくる奴、大切にしない人間にはもっとキレて怒っていいんだよ。




なんで嫌なことをされても、ヘラヘラ笑って、自分の気持ち我慢してるの?



我慢しなくていいんだよ。



嫌なことされたらちゃんと怒らないとダメだよ。



自分のために怒るんだよ。



とにかくナメられるな。



怖い存在になれ。



筋トレしろ。



強そうな、怖そうな服装をしろ。



勇気を出して、強く、たくましく、勇猛な、人から恐れられる、ナメられない人間になれ。



損得勘定で動いて、自分の利益にならないことはしない。



俺は損得勘定大好き💕



どこまでも損得で考えよう。



俺は、世界一ずるくて、狡猾で、卑怯で、強くて、怖くて、お金が大好きで、可愛い女の子が大好きで、サッカーが大好きで、健康マニアで、自分の欲に忠実で、女に優しくて、陰キャやチー牛や消極的な人間が大嫌いで、強くて、女に手が早くて、セックスが大好きで、自分のやりたいこと最優先だし、理想を描くのが好きで、他人はクソだと思ってるし、嫌われても気にしないし、自分のことが大好きで、世界で自分をめちゃくちゃ愛しているし、嫌いな人間はすぐ損切りして一切付き合わないし、自分のことに100%責任持てるし、どこまでも自分の好奇心を追求して、自分磨きが大好きだし、行動大好きだし、根拠のない自信と勇気をもっている。



俺はマウンティングやパワハラや悪口やいじめをうけたら、すぐにブチギレて、相手をいじめるし、言い返すし、やり返すよwww



自分を守るためならどんな手段を使うし、俺はなんだってするよwww



どんな卑劣なことや最低なこと、クズなこと、核武装してでも自分のことは守るよwww



嫌なことされてるのに、一生我慢して、悔しんで泣いて過ごすの?



俺はそんな消極的な生き方絶対に嫌だねwwww



正直他人なんかクソだよwww



他人を勝手に俺の主観でかわいそう扱いしないし、助けないし、尽くさないし、自分の本音を抑えて我慢してまで、俺は尽くさないね。



かわいそうな人間なんてこの世にはいないからね。



みんな自分の意志でその人生のライフスタイルを全て選んでいるわけだからね。



自分の人生の責任は自分しか取れないわけだから、その人が責任をもって、その人生のライフスタイルを自分の意志で選んでいるわけだから、かわいそうとか勝手に上から決めつけては絶対にダメだよ。



他人に尽くすな、助けるな。



俺と同じ対等の人間だからな。



勝手に他人をかわいそう扱いするな。



他人は自分で勝手になんとかするから大丈夫だろ。



今まで俺はそれで尽くして大変、嫌な目にあってきたからなwwww



勝手に他人のことかわいそう扱いして、後回しにされた自分がいちばんかわいそうだと気づかなかった。



みんな、自分の人生なんだから、自分でなんとかするし、しないといけないからね。



人生100%自己責任だよ。




俺は常に進化・向上しているから、他人に関わっている暇はない。



嫌われる勇気と幸せになる勇気を持っている。



だから、自分の気持ちは自分のために言わなきゃダメだよ。



自分の身は自分で守るんだよ。



そのために心を積極的にして、自分は力の結晶だと信じて、勇気を出そうぜ。



見栄やプライドなんか損だらけだから、さっさと捨てよう。



もっと自分の本音を大切にして、素直、正直になった方が得だぞ。



勇気は常に勝利を呼び、恐怖は敗北を招く。


素直、正直になる勇気を持とう。