頼むから、毒親育ちは子供を産まないでくれ。




あなたが子供を産むと子供はあなたと同じように不幸に苦しむから。




あなたと同じように親のせいで悩んだり、苦しんだりするから。




あなたが毒親のせいで悩んだことを子供にさせるのは嫌でしょ?





あなたが全部親と向き合わなかったせいだよ。




母親との問題を放棄して、性行為して子供つくっちゃったからだよ?




一時の快楽で、子供つくって残りの人生、子供に苦しめられるとか哀れだねえ。




あなた、自分の子供に嫌われたい?





憎まれたいの?




恨まれたいの?




復讐して、親のあなたのせいで、私はこんなに不幸になったと言われたいの?





自分の子供がメンタル疾患になったり、自殺したり、毎日苦しんだりしているのをみてどう思うよ?




全部親がセックスして、ガキを産んだからだよ。






なんとなく子供を産むのは絶対やめてくれ。





あなたと同じ不幸な人間を増やしてほしくない。




子供を育てるのはとてつもなく大変だよ。




ペットを飼うんじゃないんだからwww




途中で放棄したりできないからwww





経済的にもそうだし、金銭的に豊かなのはもちろん、親が精神的に成熟していないといけないし、子供の精神的欲求を満足させていないといけない。




親が心理学の勉強や本を読んだり、常日頃から自分の内面と向き合っていないといけないよ。




はい、子供を成人まで育てて、大学まで行かせました、はい終わり、とはならないよ。





というか、あなた、自分の子供愛せるの?




あなたの母親イカれてるんだよ?




あなたの親、毒親でバカなんだよ?




そんなキチガイなバカ母親から生まれたのがあなたで、そのキチガイなあなたから生まれた子がまともに育つと思う?




無理無理wwww




その子供もあなたと同じようにキチガイになって、人生を呪うし、親のあなたを激しく嫌うし、憎むよ。




あなたが親に対して思っていることを、そのまま子供はそっくり同じことを親のあなたに対して思うよ。




なんで私なんて産んだんだよ‼️



生まれてこなければよかった‼️



堕ろせばよかったんだよ‼️



このクソ親、早く死ねよ‼️



どうせ私のことを愛さないくせに、金だけは出す‼️



物ですぐに釣りやがる‼️



一度だって、私を愛してくれたことはない。



なんでこんなゴミ親なんだよ。



あーあ、生まれてくるんじゃなかった。



親ガチャ外れたわ。



早く死にたいなあ。



安楽死したい。



人生つまんねえ。



最悪、ついてねえわ。



こんな感じかなwww




あなた、子供から心底嫌われるし、憎まれるよ。




子供から生まれてくるんじゃなかったとか、なんで私なんか産んだんだよ‼️



堕胎させればよかったのにとか言われたいの?www




あなたはなんでそんなこと言うの!!とか、言うけど、子供の言うことは全て本音だし、真実だからね。



親のあなたに対する本音だよ。



だから、母親との問題を解決していないのに、子供は産んだら絶対ダメだよ。



産んでしまったら、まあしょうがない。



もう過去には戻れない。




あなたと同じように不幸な人間が1人できたというだけだ。




その責任はあなたにあるんだから、しっかり責任を果たしてくれよ。




子供に恨まれようが、復讐されようが、子供が犯罪犯そうが、子供がメンタル病もうが、子供が自殺しようが、全部親の責任だよ。



あなたが子供をこんなふうに育てたんだからね。



子供を見れば一発でわかるよ。



ああ、この子の親はダメで、不幸で、消極的で毒親なんだなって。



人生100%、自分の責任だよ。



あなたの子供が不幸なのは、親のあなたのせいだよ。



これは間違いない。




というか、仕事が忙しいなら、子供なんてつくるなよ。




自分を愛せないなら、子供なんて持つなよwww




というか、馬鹿なDQNや不幸の塊、消極的な人間が子供持って苦労するよなwww



そういう馬鹿は性欲だけはあるからなwwww




どんな馬鹿でも性欲だけはあるし、セックスはできる。



中学生から、子供を産めるんだから、馬鹿ほどセックスして、中出しして、子供産んで、苦労するんだからな。





誰でも性欲はあるから、セックスはできるから、ガキなんて産めるんだよ。




でも、子供を産むのと、育てるのは、全然別なんだよなwwww




子供を産むのは誰だってできるんだよ。




セックスは気持ちいいし、みんな大好きだろwww



でも、子供を育てるって、親が知識を持っていたり、学ぶ姿勢、忍耐、心が積極的、感情コントロール、子供を自立、独立させる。




子供は親の背中をみて育つんだよ。




子供を依存、過保護、放任、虐待しない自分の感情コントロールが必要だ。



親が学ばないといけないのよ。




子供の育て方は勉強したり、本を読んだり、自分から学ばないとわからないから、馬鹿ほど苦労するんだよ。



世の中みてみなよ。



みんな子育て大失敗してるだろ?www



世の中の親は8、9割は毒親だよ。



やっぱり、ほとんどの親は周りに流されて、せっせとガキつくって、学びもしない馬鹿ばかりだからめちゃくちゃ苦労するのよwwww



みんな上手く行ってないのに、なんであなたは上手くいくと思ってるの?



あなた消極的だし、不幸だろ?




なんで自分だけは特別で、万能で、子供を育てられる、自立させられると思っているんだ?



あなたは特別でも、万能でもなんでもないよ。



ただの有限の、普通の、たいしたことのない弱い人間だよ。



あなたは親の資格ないし、人を育てる器はないよ。



不幸な、消極的な人間が子供を産んでも、一人、不幸な消極的な人間ができるだけだからな。  



だから、子供をつくるな。



簡単な話だよ。




幸せになりたいなら、成功したいなら、子供をつくるな。



一人で楽しく生きろよ。



自分の心を積極的にできないくせに、子供一人育てられるわけねえだろwwww




馬鹿ほど子供持てば幸せになるとか思うんだよなwww





それ間違いだよ。




子供なんか持ったらめんどくさいし、自分のやりたいことや時間なんかあるわけねえからなwwww




本当に子供持つ奴は馬鹿なのね。




そして、馬鹿って常識を疑わないで、自分の頭で考えないのよね。



全部他人任せで、依存して、他人に考えてもらうのよ。



そして、馬鹿って本当に本読まないのよねwwww



なんで自分はそんなに賢い、頭がいいと思っているのかわからないわ。




本当に馬鹿は学ばないからなwwww




馬鹿は本を読まないし、心理学や自己啓発書を読んだり、自分を進化・向上しようとせずに、消極心の塊だからね。




セックスと金だけなんだよなwwww




馬鹿は性欲だけはあるから、セックスしてなんとなくガキ産んで、育てるのに苦労するのよ。




あなたは、子供持つべきではなかった、育てるべきではなかったのよ。




だから、幸せになりたい、成功したいなら、子供をつくるな、子供をもつな。




毒親育ち、不幸、消極心の人間は子供をつくるな。




性欲があるなら、コンドームしてセックスしろ。



中出しするな、外出ししろ。



性欲が溜まったら、風俗店、デリヘルに行け。




その方が可愛い女の子や綺麗な女の子とたくさんセックスできるからな。



子供がいないからといって別に不幸でも、訳ありでもなんでもない。




その人が決めた人生のライフスタイルだから、俺があーだこうだ言うことはできない。



その人の人生の責任はその人しか負えない。




子供がいるからって別に幸福でも成功したわけでもなんでもない。




子供をもつことは始まりにすぎない。




子供をもつことをあなたが決めたわけだから、それを決断したあなたが全責任を負う。



子供を持つことによって生まれる全責任をあなたが持つのだ。




考えもなしに、なんの計算もなしに子供を産んでは行けないよ。



子供がいなくても、幸せになれるし、成功できるから。



子供がいないからって不幸とか思うのやめようぜ。



子供を持つから不幸になるし、苦労するんだよ。