俺はうちの母と父をみて、思うよ。



なんでこいつの子供なんだろって‼️www



馬鹿でキチガイな親は本当に子供を産むな‼️



お前みたいなキチガイが子供を産むから人生が大変になる‼️




俺の親はキチガイで、発達障害で毒親で低学歴で劣等感の塊で、自己肯定感低くて、生きてる価値ないよwwww





顔もブスで、こんなブスに生まれたら人生大変だろwwww



頭も悪くて、モテないし、顔も悪くて、馬鹿www



こりゃ人生大変ですわwwww





うちの母親が早く死んでくれることを俺はいち早く祈ってるよ‼️



父親もガチできもいよ。



うちの父親は、コミュ障で陰キャで、メガネでチビでハゲで、内弁慶で、学歴なくて、デブで、ブスだよww



そのくせプライドがクソ高いよwwww




やっぱブスでチビってプライドクソ高いよなwwww




俺は両親をガチで殺したいわ‼️



やっぱりブスとブスは惹かれ合うんだな。




本当に自分のこと愛せない奴、人生楽しくない奴は絶対に子供産むなよ。


お前みたいな奴が子供つくったら、子供が迷惑だからwwww


親はどうでもいいけど、子供に罪はないからwwww





親はさっさと早く殺した方がいいぞ。




こんなゴミ親に生まれてきたのなら、俺は神や運命を呪うよ‼️




こんな劣等感の塊の親なんかに生まれてきたのは大失敗だわ‼️




子供が親を選んで生まれてきた?




ああ?!




言った奴誰だよ‼️



そいつ殺してやるよ‼️




マジで殺してやりたい‼️





俺は日本の少子化はいいことだと思ってるよwwww




キチガイな親がセックスせず、不幸な子供が増えずに済むんだもんな‼️





不幸な子供がいなくなれば、毒親に苦しめなくて済む。




俺も親には徹底的に苦しみや痛みや不幸を味わせてやるよ‼️




俺を産んだ罰だよ‼️



ブスで劣等感の塊のキチガイが快楽のためにセックスした結果、俺が生まれたんだから、復讐してやるからな‼️



他人や親なんてクソ喰らえだよ‼️



空気を読めだ?



同調圧力だ?



我慢だ?



そんなもの全部クソだ‼️




全部クソ喰らえだよ‼️





少子化なんて最高だよ‼️



みんな正直でいいねwww



子供なんて産みたくない。



そんなめんどくさいことしたくない。


そんな金もないし、楽してお金稼ぎたい‼️



苦労や我慢やめんどくさいこと嫌いだし、働きたくないし、他人と接したくない。



いいねえwww



人間らしくて俺は好きだよwwww



俺もめんどくさいわwww



今の時代に正解はないよ。




自分の心に正直に生きた人がうまくいく。




キチガイな親がいなくなれば、裕福な人間が増えるから、不幸な子供がいなくなる‼️



キチガイな親は今すぐに殺せ‼️



ぶっ殺せよ‼️



親なんてただの他人だよ。



金だけ出しゃいいんだよ‼️



俺は親はATMだと思ってるwwww




親は奴隷だよ。




俺は親にとことん復讐して、親を泣かせて、苦しませて、親不孝を目指してやる‼️




俺は世界で一番最低のドクズな人間だからな‼️wwww




世界中で俺よりクズで最低な人間はいないよwwww




俺って本当に最低で性格悪くて、クズで自己中ですぐキレるし、金が大好きで、セックスが大好きで、可愛い女の子が大好きだし、欲望に忠実で、宗教を軽蔑してるし、陰キャやチー牛や根暗な人間が大嫌いで、自分の好きなことしかやらないし、面倒ごとは断るか、他人に押し付けるし、自分のことしか考えてないし、自分の本音を大切にするし、自分ファーストで生きてるし、他人はゴミだと思ってるし、損得勘定で考えるし、我慢しないし、嫌いな奴とはすぐ損切りするし、逃げるし、仕事より遊ぶことが大好きだし、自分を楽しませることしか興味ないからね。






みんながどれだけ努力しても俺の性格の悪さやクズさには勝てないよwwwww




こんな最低でクズでごめんなさーいwww




俺は世界で一番最低のクズだけど、世界で一番自分のことを愛しているよ。



俺は自分のことが大好きだよ‼️




もっとカッコよくなりたいし、モテたいし、人生楽しみたい。



一日一日を大切に、めちゃくちゃ楽しみたい。



幸福は主観だよ。



自分がどう思ったか、自分の本音をめちゃくちゃ大事にしよう。



自分の好きな気持ち、楽しい気持ち、嬉しい気持ち、面白い気持ち、積極的な気持ちを最優先にして生きよう‼️