親がクズだと本当に子供は苦労するよね。



親がどうしようもない、ゴミクズだともう子供は終わりだよね。




親が馬鹿、金ない、学歴ない、自己肯定感ない、ブス、デブ、劣等感の塊。




こりゃ、子供もダメになりますわ。




これを無視して、親に感謝しろ、なんか言われても困るよね。




本音を抑えて、感謝とか言っても意味ないよ。だって本当に心の底から思ってないもん。




本当は親のこと嫌いだもん、憎いもん、殺したいもん。




本音を抑えて生きているとうまくいかないよ。





あなたが自信ないのも、自己肯定感低いのも、全部親のせいだよ。




自責するのもやめような。




あなた悪くないもんな。親が学びもしないで、金もない、馬鹿みたいに性行為したから、あなたが生まれたんだよ。




親ガチャ外れちゃったね。人生大変だわな。





親がゴミクズだとあなたもゴミクズになっちゃうよね。






親の哀れな、失敗だらけの、劣等感まみれの遺伝子をあなたも受け継いじゃうの。






だって、あんな母親が親だよ?あんなブスで、馬鹿で、金ない、チビで、クズで、自己肯定感低くて、頭悪い、金ない、ろくでなしの母親から生まれた子供が自分。



しかも、親が精神的に未熟だから、子供をコントロールしたり、支配したり、過保護になったり、放置したり、感情的になったり、殴ったりして、なんでこんな未成熟な人が子供持つんだろうな。子供は困るよね。しかも、子供に罪悪感まで与える親がいるよね。お母さんかわいそうと思わせる親がいる。本当にひどい親だよ。






うわあー、最悪だな、生まれてこなけりゃよかったー、






これなら死んだ方がマシだー、親なんかさっさと死んでほしいー、なんでこんな親なんだろうー、私なんもしてないのにー、なんも悪いことしてないのにー、神も仏もあったもんじゃねえな。





本音は汚くていいんだよ、本音はいつだって、醜いよ、それをちゃんと見てあげようよ。あなたの本音だよ。親に対してどう思っているのか、それが一番大事だよ。