俺の父親は頭がおかしいよwww



たぶん本人は自覚ないけど、発達障害だよ。



自分の気持ちがわからないから、他人の気持ちが共感できないんだよwww




そのくせ家では何も喋らないwwww



顔もブスでハゲでプライド高くて、自分のこと愛せない、低身長、大卒だけど、ゴミ大学wwwww。




そのくせ人の意見は否定して、偉そうに意見する。


頭がおかしいのがうちの父親ですwwww




なんでお前子供なんかつくったの?



お前子供つくってどうしたいの?



まさかみんな子供つくってるから俺もとか言わないよね?




早く死んでほしいと思ってるよwwww




だってこいつクズだもん、子供の気持ちにも共感できない親なんていらねえもん。



金さえあれば済むと思ってんの?



でも親だって一生懸命だし、お父さんがかわいそうじゃないとか言うけど、子供の俺があ、こいつイカれてるな、毒親だわと思ってんだから毒親だろwww


父親は頭がイカれてるから訳のわからないことしか言えません。会社では仕事してるけど、そのくせ自尊心やプライドだけは高いのwwww




人をイラつかせる言葉しか吐かないよ。




他人の気持ちがわからないだもん。




そんな人は子供持っちゃダメだよ。



自分の子供どうしたいの?




言わなくても心で通じ合うと思ってんの?wwww





俺が何より腹立つのは親父が偉そうに1人で生きていけ‼️とか説教すること。




何が1人で生きていけだよwww



だったら産むなよwww



お前1人で苦しめよww



そうやってさあ、自分と向き合わないで人生生きてきたんだろ? 



それでもう60歳だろ?終わってんだよwww





仕事して結婚してなんとなく子供持てば人生上手くいくと思ってんだろ?





本当に死ねよ‼️




お前みたいな何も考えずに性行為して子供産むから俺が苦しむんだよ‼️




早く死ねよ‼️本当に早く死んでほしいわ。



金だけ残して死んでほしいwww




お前が体が動かなくなったら介護施設にぶち込んでやるからな、そこで虐待されて死ねよwwww




お前の運命にふさわしい死に方だよ。俺は1ミリもかわいそうと思わないwww


本当に馬鹿だなwwww


親父は気に食わなくなったら黙るよwwww



それしかできないんかいってねwww


本当に気持ち悪すぎるわwwwww




親父も毒親育ちだよwwww





俺は心底こんな親は気持ち悪いと思ってるよ。




気持ち悪いし、親は気持ち悪いし、人を馬鹿にするし、会社のために多少の自己啓発本を読んだりするだけ、母親は高卒だし、ブスだし、身長低いし、毒親育ちだし、クズだし、彼氏もいたことないだろうしwww




しかも、母親うつ病になったことあるしwww今は寛解してるけどww




お前みたいな奴が子供もつから俺がこんな目にあうんだよ。



ろくに人生経験や社会経験もないくせに、偉そうにアドバイスしやがってよお。




性行為だけは一人前、性行為なんて誰でもできるからなwwww





クズでも性欲だけはある。






なんで俺を愛さないのに産んだんだ?




子供にどうなってほしいの?憎まれたいの?恨まれたいの?まあ、実際、俺はもうお前らのこと憎んでるからねwww




その時点で子育て失敗よwww




母親はモテなくて困っただろうね。




自己肯定感も低くて、余り物の親父しかのこってなかったんだよ。



ブスはブス同士仲良くしろよwww母親みたいなカバみたいな顔はいくら化粧してもどうにもならねえよwwwwブスはブスだよwww




もっとおかしいのは、そんな父親と結婚した母親だよwwwww



頭がいかれていますwwww




母親はゴミクズみたいなブスでカバみたいな顔してるよ。




こんな顔してたらそりゃモテないし、自己肯定感低くなるわなwwwそりゃ子供のこと愛せないし、馬鹿にするわな。



自分は学歴もないくせに子供には偉そうに勉強しろとかwww



どの口が言うんだか、お前は底辺のカスだろww



お前なんか大学受験、Fランク大学しか受からねえよwww



実際、母親に話きいたことあんだけど、やっぱり祖母に悩みを話して馬鹿にされたことあったんだって。


俺の母親はねえ、かなり苦労してた。


小学生から親の転勤ばかりで学校も転校ばかりだったんだって。



友達もできてはいたけど、また転勤で転校して、1から友達つくらなきゃいけなかったらしい。



いじめられたりしてたけど、そこまで悩む必要はなかったらしい。



学校は絵の専門学校に行ってた。イラストが好きだったんだって。



でも妹がいるんだけど、妹は大学にいかせてもらえて、母親は羨ましかったんだって。



大学行きたかったって思ってるって、それで就職は当時は景気も良かったし、すぐ面接うけたら決まったんだって、いい時代だよな。



そこで親父と知り合ったらしい。




まあ、そりゃ自己肯定感は低くなるよな。



わかるっちゃわかる。



でも母親の過去を知ることで理解度がまるで違う。



なんでそんな風に自分を愛せなくなったか。


自分の子供を愛せないのか。



なんで親父みたいなあたおかと結婚したのかがわかるような気がする。





お互いどこか通じるものがあったと思う。



理不尽な現実、それでもなんとか生きていかないといけない現実。



馬鹿にされて笑われて、自分の本心を言えなかったけど、親父には話せたのかもしれない。




初めて自分の本音を理解してくれる、甘えられる、自分のことを愛せはしないけど、愛してくれる人と出会えた。





のバックグラウンドを聞くってマジで大事。



みんなもやってほしい。



勇気がいるのはわかる。



お母さんやお父さんの過去を教えてほしい。





親だって人間だし、完璧じゃない。




嫌なことや理不尽なことや不平等、笑われたこと、馬鹿にされたこと、たくさんあると思う。




外見や中身、色々な悩みがあったと思う。




それを知ることで親がどういうことに苦しんできたのかわかる。




親だって子供だったんだよ?





親だってお母さんやお父さんがいたんだよ?





親だってクズになりたくてなったわけじゃない。





馬鹿にされたり、我慢したりして少しずつおかしくなっていったんだよ。





本当はお母さんやお父さんはすごい自分のこと大好きなんだよ。





でも何かがあって自分のこと嫌いになって愛せなくなったの。





それは人それぞれ、聞いてみないとわからない。





俺の親はクズで馬鹿でゴミクズ、もう変わることはないよ。




毒親は一生毒親、もう学ぶことも諦めた。いつか死ぬ。




でも俺は自分のこと世界で1番大好きだよ‼️





親と俺は違う。




親には親の人生があるし、俺には俺の人生がある。




親のことを可哀想とは思わない。



親は死んでも悲しくないけど、俺は自分が世界で1番大切にしたいと思ってる‼️




心から本音で自分のことを愛せるし、肉体や精神を自分で満足させることができる。