むかつくよな、ゴミクズみたいな毒親から生まれたから悲惨な目にあうよな。


俺の母親も父親も毒親よ。



こいつら気持ち悪い顔してんだよ、



特に母親はブスよwwww



こんなブサイクな顔して生まれたらさぞかし苦労しただろうよwwww


父親はコミュ障よ。



酒に酔わないと言いたいことも言えないゴミ親よ。




ああ、こいつらはだからお似合いなんだな。



俺の親父はたぶん発達障害だよ。




人の気持ちに共感することができない。




平気で子供をイラつかせる言葉を発する。




この馬鹿どもに言いたいのは、あのさあ、なんでお前子供持ったの?




寂しいからとか、くだらねえ理由ぶっこいてんじゃねえよwww




周りがみんな結婚してるからとか、結婚したら子供つくるの当たり前とかwwwww




お前クソだな。お前みたいな発達障害のコミュ障が子供持つなやwww



お前の苦労なんて知らねえよwwww、




お前の不幸は自分で解決しろや‼️




子供にストレス発散してんじゃねえよ‼️




お前の人生なんだからてめえで落とし前つけろや!!




お前の人生、お前が主役で主人公なんだから、



何他人に人生預けてんだよ‼️




自分で人生設計して真剣に考えろよ‼️




結局俺の母親も父親も毒親育ちよ。




俺の母親は今でも忘れないけど、



俺が中学校でいじめめいたいじりを親に相談できなくて悩んでいたんだけど、電話受付をしている悩み相談したことを親に言ったら鼻で笑われたことだな。




ああ、こいつってクソなんだな、俺は失望したし、絶望したな。




その後も中学も高校もろくに覚えてない。つまんねえ人生だなと思ってた。




俺はなぜだが自分のこと馬鹿にされても、なめられても言い返してやることができなかった。




今だったらボロクソにいじめてやるのになあと思う。




今思うと完璧にいじめだね。




人のこと馬鹿だとか、障害者呼ばわりだとか散々言ってきたし、今でも俺はPTSDみたいに苛立ちや憎しみが溢れてくることがあるよ。




俺はそいつらのこと許すわけないし、絶対に許さない。





出会ったらボコボコに言葉でそいつのことボロカスに批判してやると決めている。




今でもノートにボロカスに書いてるけど、まだ許せんよ、それほど感情が絡まっていて、許せないんだよな。




まあ、若いからさあ、そういうことってあるじゃん?wwww



若いからさあ、他人に期待とか、こいつは変わってくれるとか思うじゃん?www




こいつはこんなやつじゃないとか?wwww




でも、こういうクズ野郎なんだよなwww





大体さあ、人のこと平気で馬鹿呼ばわりだとか親に言うならまだしも、他人に向かって障害者とか面と向かって言う?




もうその時点でクソ野郎でなめてるよな。




それは俺の考えが甘かったし、経験もなかったし、期待してた俺が悪いわなwww。


まあ、特に中学生、高校生なんて知識もないし、人生経験もないクソガキだからどうしていいからわからないことだからじゃんwwww




うまく逃げたり、言葉で攻撃したり、先生に相談したり今だったらできるけど、そんときは変なプライド持ってたり、親にも言えないやん?wwww




まあ、そんなもんよ、中学や高校は問題は起こるよ。





それは誰でも起こるからww




実際俺以外の人でもみんな何かしら問題は起きてた。




隠してるだけで何かしら問題はあったよ。





中学の担任もクソゴミだったなあと思うよ。





数学教師で野球部の顧問wwww最悪よwww




しかもそいつが3年間も同じ俺の担任よwwww





心底我慢させられぱなしだったな。





よく俺は学校行ってたなあと思うよ。





今だったら不登校間違いなしwwww





なんで行ってたのかなあと今でも疑問。




なんか真面目だったよな。




ちゃんと学校にいかないと社会から落ちこぼれるとか思ってたんだろうなあ。





まあ、落ちこぼれても全然問題ないんだけどなwwww





俺はこんなつまらない人生を送って生きていくのかと思っていつも絶望してた。




友達もいたっちゃいたけど、本当に本音で話せるかどうかと言われれば、俺は話せなかった。



自分に自信が持てないし、馬鹿にされるんじゃないかといつも不安だったし、本心が話せなかった。





なぜか?親に馬鹿にされたから。




俺も心理学勉強してみてわかったんだけど、親から言われた一言ってマジで強烈ってこと。




お前は馬鹿だ、お前は才能ない、お前はどうせできない、こんな一言俺は言われたことないけど、馬鹿にされたり、笑われたりしたことはある。




親に自分の本音を話して馬鹿にされたり、笑われたりしたら、次も話そうと思える?



俺はもう話さない。ああ、もうこいつらに話しても無駄だわ。諦めよう。そう思った。





あくまでも俺の経験談だからみんなに当てはまるかどうかはわからないけど、そうやって俺は自分に悩みがないかのように偽装して生きてきた。




自分の本音を隠して生きていくとどうなるか、我慢することになる。



我慢する生き方は無限にできると思う?




できません!!




我慢って有限なんだよ。



どこかで力が尽きる。




それはいつかはわからないけど、俺の予想では何かの試練に直面したとき、それは就職だったり、結婚だったり、子供を授かったり、自分の力が試されるとき。





自分に我慢して生きているとクソつまらない人生になる。



俺もクソつまらない人生生きてきた。




他人軸だし、自分の好奇心をもって生きていていいのかな?




自分の意見言ってもどうせ俺のこと馬鹿にされんじゃんと思って生きてきた。






我慢すると自分の力が尽きるまで我慢します。




自分の力が尽きるとは何かというとメンタル疾患になったり自分の精神や体が悲鳴をあげて、動けなくなるところまで人は我慢してしまいます。






俺は親に言いたいことが山ほどあった。




おらおら‼️




お前らみたいな馬鹿クソ毒親が俺のこと産んだからこうなったんだよ‼️




このクソブス女が、よくも俺のこと嘲笑いやがったな‼️




この毒親が‼️死んでしまえ‼️




お前みたいなゴミクズみたいな人間は死んだ方がいいよwww


こいつらは俺をゴミみたいな学校に行かせやがって!



あんなもん意味ねえよ。





中学もゴミみたいな担任だったし、いじめられたし、自己肯定感低いし、大学なんてくそつまらねえし、劣等感の塊だし、高校でもサッカー部入部してればまだ楽しめたかもしれないのにと他責だった。


自責じゃないだけマシだけど、しかも高校では俺をいじめてきた奴と同じ高校だったし、違う高校にすればよかったと心底後悔した。





人を信じる、期待する力がまだあったなwww




他人と過去は変えられませんwww当たり前だよね。毒親も変わりません。





色々な本読んでわかったけど、やっぱり心理学は勉強してめちゃくちゃ良かったと思うよ。




特に親の問題で悩んでいたり、自己肯定感や劣等感やメンタル疾患に悩んでいたりする人なら心理学はすごくいい。





自分の人生よくしたい、変わりたい、自分のことめちゃくちゃ愛したいと思うなら心理学学んでみてほしい。





別に大学なんか行かなくていいし、本買って家で読むだけ。




自分の心に素直になろう。



そうすれば驚くほど好転するよ。




自分を愛せるようになるし、他人の目を気にならなくなる。





くだらない親やどうでもいい他人より自分のことを優先できる。




自分の人生めちゃくちゃ楽しくなるし、最高の人生を送れるよ‼️ぜひ心理学学んでみてほしい。





学歴コンプレックスなんて俺には1ミリもないし、英語が話せないし、高卒だし、俺は自分のことめちゃくちゃ好きだよ‼️




学歴コンプレックスなんて自尊心簡単に壊れるよ。





自分より高い学歴の人を見れば劣等感を覚えて、学歴に興味ない優秀な人と話せば自分の無能感が溢れる。



そんなもんだよ。学歴コンプレックスなんてくだらねえからさっさと捨てろよwwwwww





そんなもん人生幸福に生きていくためには必要ないからな。




人を見下してたり、馬鹿にしたりするから、馬鹿にされたり、見下されたりするんだよwwww





自分より優秀な人なんて山ほどいるからなwwww


完璧な人なんていないからもし人の失敗を馬鹿にしたり、嘲笑うなら、お前が失敗したとき、どうなると思う?




俺は大笑いして、馬鹿にしまくるよー!



失敗してやんのーwwww俺のことあんなに馬鹿にしたのに、ぎゃはははははははwwwww



人間なんてそんなもんだよ。自分の都合で自分の利益になることしかしないよ。馬鹿にされたらめちゃくちゃ馬鹿にされるよ、子供じゃないんだからね。





俺は世界で一番自分のこと好きだよ‼️




世界で俺より自分のこと愛せてる、好きな人っていないんじゃないかな?




他はゴミクズだよ。人生の主人公は俺だし、俺以外ありえんだろう。




クソつまらない人生なんて嫌だし、ゴミみたいな人間とは関わりたくない。




親?ああ、あいつらはもうクズだよwwww




もう人生諦めたんじゃね?www




自分の人生改善してさらにめちゃくちゃ楽しむために色々学ぶことやめたんだろwww




人のこと馬鹿にするし、自分の息子の話馬鹿にするし、人生なんてそんなもんだろとか偉そうに言ってくる。




あのなあ、人生ってそんなもんじゃないからなwwww




人生って今この瞬間から楽しめるから、自分のことめちゃくちゃ愛せるようになって、大好きになれるから、そうすればもう誰にも依存しないで済む。





恋愛が1番人間にとって1番楽しい?違う違うwwww




俺のやることがめちゃくちゃ楽しいの。




人それぞれの楽しみがあって俺の人生は恋愛なんかなくてもめちゃくちゃ楽しいよwwww




満足してるし、俺の心は心から満足できる。




好きな漫画やアニメみて、好きな声優さんのラジオきいたり、大好きなサッカーして運動して頭がよくなって、うまい飯食って、友達と電話して馬鹿話しして、朝散歩して、上手い缶コーヒーを探したり、綺麗な青空を眺めたり、めちゃくちゃ寝れて、楽しく生きてんの?




これ以上の幸福ある?





なんでわざわざ彼女とかクソめんどくさいものつくらないといけないの?





くだらねえよ。




彼女つくっても幸福になれるわけではない。





というか彼女に幸福をつくってもらえると思ってるの?




そういうところが他人軸なんだよな。





自分の人生なんだから、一度きりなんだよ!!





他人に譲るな‼️





自分で自分のこと愛して、自分で自分の心を満たせよ‼️他人はお前の幸福はつくってはくれない!!



だから、俺の最高の人生を送るのに、俺の人生に口出ししてきたらぶっ殺すからな‼️




親だろうと誰だろうと俺の幸福を邪魔したり、阻害したりする奴はマジで許さん。




発狂してもそいつのこと刺しにいく。





自分の人生の主導権を絶対に他人に口出しさせるな‼️