ヒロぽん@西東京’S ROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

6/13(土)

かなり久々なブログですf^_^;


もぅ昨日だけどやっと噂!?のコメダに行きました(^。^;)
初コメダですf^_^;

もちろん食べたんゎシロノワールです☆
ですがコメダに行く10分ぐらい前にマックフルーリー食べてたのゎここだけの話ですが(°□°;)
おかけでかなりお腹いっぱい胃もたれ気味になりました( ̄○ ̄;)

お届けもの☆

今日帰宅したら届いてました☆
Team Ayuの会員継続特典で金ピカなパスケースが同封されてました♪~θ(^0^ )
でも勿体なくて使えないネf^_^;
ヒロぽん@西東京’S ROOM-SN3D03050001.jpg

DVD買いました☆

今日ゎ明日発売日の浜崎あゆみASIA TOUR 2008のDVDを買ってきました(≧∇≦)
コレでまた愛車でも楽しめます♪~θ(^0^ )

また今年のツアーの先行予約チケットの支払いもして来ました(^o^)/

チケットゎ3月に届くらしいので席がどこになるのか楽しみと不安が入り交じってマスf^_^;
ヒロぽん@西東京’S ROOM-SN3D03010001.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>