本日の業務終了~
正月休み明けの今週ゎ休みボケでしんどかったですねぇ(>_<)
明日から3連休ですから来週ゎまた休みボケに苦しみそうですが(°□°;)
さて……画像有りませんが今日も昼につけ麺食べてました(^_^;)
取引先のメーカーの方と同行で回っていたので必然的にラーメン屋へ(爆)
今日ゎ外房唯一の大勝軒である東金の大勝軒へ☆
昨日の昼と夜そして今日の昼と24時間内で3食つけ麺ゎチト良くないよねぇ(^_^;)
でも美味しかったからイイっすよネ(^。^;)
明日から3連休ですから来週ゎまた休みボケに苦しみそうですが(°□°;)
さて……画像有りませんが今日も昼につけ麺食べてました(^_^;)
取引先のメーカーの方と同行で回っていたので必然的にラーメン屋へ(爆)
今日ゎ外房唯一の大勝軒である東金の大勝軒へ☆
昨日の昼と夜そして今日の昼と24時間内で3食つけ麺ゎチト良くないよねぇ(^_^;)
でも美味しかったからイイっすよネ(^。^;)

