かなり驚愕した若者の話 【イギリス編】 | 海外(アジア)の豆知識 & ちょいとした話 〜 jintottyのブログ

海外(アジア)の豆知識 & ちょいとした話 〜 jintottyのブログ

ときどき英語を交えて、様々な記事を書いています。
海外・音楽・健康・障害・ビジネス・時事・社会問題・環境・歴史・感動する話・面白いニュースなどなど...
よろしくお願いします!

 
男性の皆さん!いきなりですが、母親に「あること」を見つかってしまったこと、ありますか?それは...
 
エッチなビデオを観ている瞬間
 
 
{D1EC15D1-A010-4EA3-B07A-498D2C28045C:01}

イギリスでも、そんなプチ事件がありまして... (^-^)
 
 
 
ロンドンに住むDenzel Michael君は自室でポルノサイトを鑑賞中、突然の母襲来に驚き,
思わずPCを叩き壊してしまいました‼️
 
 
「他に選択肢はなかった」
 

 

しかし、この事件がニュースとなり話題になるやいなや、サイト運営会社からMichael君に新PCが贈られることとなりました。
 
「宣伝してくれてありがとう!」☺️
 
 
パソコンをタダで貰えたことはラッキーだったMichael君ですが、母親にはバレてしまいました (^-^)
 
 
 
 
 
【購入したパンにミッキーが!】
 
続いてもイギリスからのニュースです。
 
 
ある日、Andrew Odellさんはスーパーで買い物をした後、驚愕してしまいます。
 
なんと!
 
買ってもいないネズミが袋の中を元気に這い回り、美味しそうにパンを食べまくっているではありませんかっ!
 
 
{DF21E27F-2DF7-4DBE-A787-66E794D846CE:01}

 

一番驚いたのは妊娠中の妻だったのですが、「ネズミ入りパン」を販売したスーパー側はその後きちんと対応したそうな。。。
 
 
 

 

A shopper was given a shock after discovering a live mouse crawling around in a loaf of bread he bought from Aldi (スーパーの名前).