あずき | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

 

先日の夜

あずきが珍しい場所にいましたびっくり

 

目の前にはぱんちが1歳くらいの時の写真。

レジ袋でスーパーにゃんにさせられていた写真。

 

たぶんあずきは少し暗い場所でウトウト

してたのでしょうけど

ぱんちの写真見ていたような配置。

 

やっぱり夜は

ぱんちがいないと寂しいね。

 

ぱんちはいたずらをほとんどしない

お利口さんでしたが

最初の子という事もあり兄弟ネコがいない

ぱんちオンリーが数年あったので

多少ワガママくんでした。

夜は寝る前に一口おやつ的なものを要求。

夜食も欲しがるようになってました。

しかも、夕飯時に食べたものとは違うものを。

 

あげるまで泣いて要求。

しかもかなり粘り強い…

 

まさにお大尽。

 

あずきが家族に加わってからはお兄ちゃんらしく

あずきにご飯を先に食べさせてあげたり

わりとあずきの面倒みてあげていました。

 

あずきは私が思っているより

ぱんちロスが大きいかもしれません。