”ウチの子カレンダー9月2日まで” | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

 

 

卓上カレンダーの表紙。

 

各月はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

壁掛けカレンダーの表紙裏表はこんな感じです。

うちの子はネコだけではなくイヌ、フェレット

ウサギ、人…なんでも作ります。

あ、作成、作製は私コロナタスが承ります。

 

各月写真は1〜2枚選べます。

一度写真を入れたら皆さんに「こんな感じです」

と確認を兼ねて画像をメールします。

その時に写真を変えたい場合は差し替えします。

OKそうなら作製に入ります。

 

後から増刷もOKです。

 

作製ご希望の方はゆーりんさんのブログの

カレンダー受付記事のコメント欄に

メッセージ書き込みお願いします。

 

今回でチャリティーカレンダーは4回目ですが

一年うちの子まみれのカレンダーは

なかなかいいものです。

 

是非興味あれば参加してみてくださいね。

 

 

 

みんにゃ待ってるにゃ爆笑