魅惑の衣装 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

にゃんとも親バカ会の
完ぺきな集計を毎回こなされる『にゃんともAI』との噂のチャチャさんからの
いただきものニコニコ
 
 
 
 
まずはちくわさんニコニコ
 
 
 
なかなか似合ってますよウインク
 
 
 
帽子かぶってもらうと
下向くので
ブンブンで誘導ニヤリ
 
つづいて
あずきさーん照れ
 
安定したかぶりっぷり爆笑
 
 
 
あずきはまんざらでもないようで
お利口さんで被ってくれていますニヤリ
 
 
 
チャチャさんありがとう爆笑
 
で、
 
 
 
今回のビッグニュース‼︎びっくり
 
ぱんちもつけてくれました爆笑
 
 
 
…男がこんなの屈辱か⁈ニヤリ
 
似合ってますよニヤリ
 
 
 
 
 
しばらくして
逃げていきましたグラサン
 
 
 
 
 
 

ぱんちがつけてくれたのは
小さい頃のレジ袋でのスーパーマン以来ニヤリ
 
かなり歴史的貴重な映像ですニコニコ
 
 
 
 
 
ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して…

 

 

 
 
ちくわにもあずきにもぴったりなサイズ
でしたニコニコ
しかも皆あまり嫌がらなかったので
かなりつけ心地がよいのだと思いますニコニコ