繋がり | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

にゃんばか会初のフリマ出店が近ずいてきて
今日はとても嬉しいお話を聞きました。

まだ会ったことのない会員さん同士が
同県人ということで

Aご夫妻の車に同乗してBさんが
会場にいらっしゃるとのこと。

これって凄く素晴らしい繋がりですよね。
日頃のブログの中で
それだけの信頼を結べたってことですよね。



このAmebaブログで
ほんの冗談で始めた仮想の会のはずだった

にゃんとも親バカ会

2017年4月から三年の間に
わちゃわちゃ、とブログの中で一緒に
イベントやコンクールを重ね

その中で仲良しが生まれ
あちらこちらで
楽しい集まりもたくさん見かけました。

そして今回

「どこかのしっぽ達のために」と、思ってくれた
沢山の皆様のお気持ちを預かり

今年3月から始動したチャリ手〜部

その中で、こういった人の繋がりが
生まれていくのを見れるのは
本当に嬉しくて

言葉に上手く出来ないけれど
月並みな言葉だけれど、、、
これしかないのです。

本当に

ありがとうございます。

どうか無事にお天気に恵まれて
コロナに負けずにフリマが開催できますように。

いつか会いたい
いつか会えるね。と

ずっと繰り返していたあの人に
笑顔で会えますように。

しっぽの役に立てますように。と
当日の無事の開催を強く願った出来事でした。


そして、もうひとつ
どんどん届くチャリ商品

チャリ商品を作ってくださった皆様は
作って送ってくださったことがもう
チャリティーそのものです。

心から感謝を致します。


そして、遠くて残念だけど
無事の開催とフリマの成功を祈ってくださってる
気持ちはひとつだと言うこと

ちゃんとしっかり、受け止めております。

どうか、
行けないわーって方も
お近くの方にお友達に会場にみえられるように
お声をかけて下さいませ。

あたしのブログに貼る画像は
お好きにお使いくださいね。