箱 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。



先日のペヤング

箱ももらってきていましたニコニコ

早速

ぱんちが来ました照れ


ぱんちが箱の周りをウロウロしていたら…

あずきもニヤリ

でも…

箱に入ってたのはぱんち爆笑
めずらしいニヤリ

カメラ向けたらお澄まし顔ニコニコ

ぱんち〜ニコニコ

名前を呼ぶとしっぽをピンと伸ばします爆笑


ここですニヤリ


しばらく箱遊びしたぱんち
大満足みたいですニヤリ


すると夜には

あずきも入っていましたチュー


あずきちゃんニコニコ

…こちらはしっぽピンはありませんでしたえー