ニャルソックとワコム | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

会社の近くのにゃんこたちニコニコ

今回は二人並んで日向ぼっこニヤリ


キョロキョロ
おじゃましましたてへぺろ

こちらは毛づくろいに
忙しそうですニヤリ

近所の人たちはいたずらしないので
わりと好きにしているようですニコニコ


最近わりと近い距離ですれ違っていますニコニコ


みな飼い猫みたいですが
数匹ノラが混ざっているのかな?

昔みたいに放し飼いみたいですが
皆の家を行き来しているようです。

いじめたりいたずらしない地域みたいで
猫たちもわりと安心しているようですね。




我が家のウメ
実が目立ってきましたニコニコ

さくらんぼはだいぶ色付き始めていますが
高い場所のは鳥たちのオヤツに
なっていますキョロキョロ



あまりつまみ食いされすぎないよう
ワコムお願いねウインク
くーちゃんニコニコ

いまあずきたちは
くーちゃんにニャルソック重点的に
実施中なので鳥たちには
目が届かないようですてへぺろ


くーちゃん来た時
すごい毛がモサモサだったので
いまブラッシングをかなりやっています。

ぱんちたちに比べて毛が抜ける抜けるびっくり

ケサランパサランが数万匹まとめて
捕まえたような量キョロキョロ

出来るだけ梳いてあげて綺麗に
してあげたいけど…

あまりやるとダメかな?キョロキョロ