今画像整理していたら | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

先月・・かな? ブルームーンとかいうのがあって私も撮ってみた。



近所のスーパーの駐車場で、三脚使わず、ブレないように他人の車(近くに自分の車を止めれなかった)

に体を預けつつ無理やりな撮影。


風もつよかったので、ブレブレ(笑)


最近プライベートでは全く撮影をしていないことに気付き、ブツ撮り(広ーい意味で)からやっている。

意外と人以外の撮影に不慣れなため色々疑問、不明な点が出てきて一から勉強中。


まぁもともと写真が趣味ではないし、写真とは無縁な学業だったので仕方がない。

しかも、得意なものが撮影ではなく、現像、プリント(今はかなりレアな手焼き)、加工(デジタルから大パネルまで)いわゆるラボでの業務・・・・


今人に教えているので自分がまずできないとね(笑)